topimage

2017-02

SANTA…夏の終わりに・・・ - 2012.08.29 Wed

SANTAの夏は・・・

14_20120829172815.jpg

今年も・・・

八ヶ岳で涼しく過ごし・・

1 540


1日の半分は寝て・・・

後はお好きに・・・

12_20120829164527.jpg


東京では

冷房の効いた部屋で・・・

極楽生活・・・です!

13 - コピー

そんなSANTAが・・・

先日Dogドックを受けました
(人間ドック→犬ドック)

今日検査結果が・・・
ちょっとコレステロール値が高いかな・・・
SANTAもダイエットしなくっちゃ!

人間の健康診断と全く同じ血液検査で
肝機能や心臓、他は正常値・・・で・・安心・・・


SANTA、10月で15歳・・・
(ただ今santaは人年齢で72歳)

ひまわり畑は、別荘から車で30分ほどのところにある、明野のひまわり畑です(山梨県北杜市明野町)

日照時間が日本一長いとされるここでは 
富士山・南アルプス・八ヶ岳の山々をバックに、29万本というひまわりを見ることが出来ます
関連記事

● COMMENT ●

SANTA嬢に逢えました!!

ルミエールさん、こんばんわe-247
お教室の再開と、展覧会の準備にお忙しくなさっていることでしょう。
可愛いSANTA嬢が、優しく見守ってくれているんですね。おおっと、失礼、旦那様も・・・勿論。

八ヶ岳での夏休み、SANTA嬢も良かったですね。
10月で15歳ですか、それはドックドックや、ケアが必要なお歳・・・。
一日でも長く、お嬢様が健やかに過ごしてくれることが、喜びでしょう。

「SANTAちゃんe-266、本当に穏やかで優しい目をしているんだね。お母さんとお父さんと一緒で幸せだね。」

santaちゃん、今14歳ですか~?見えないです~
Dogドックなんてあるんですね!

いつも絵のレッスンの時には
santaちゃんに癒されています

Re: アンジェリケさんへ♪

アンジェリケさん、こんばんは!
いつも楽しいコメントをありがとうございます。

SANTA、いつの間にかこんな年齢になっていて・・・・
健康診断欠かせなくなりました。

今日はブルームーンです。
アンジェリケさんも満月見ていますか?
素敵な満月を見てくださいね!

Re: lillyさんへ♪

そうなんですよ~
もうそんな年なんです

Dogドックあるんですよ~

いつもSANTAと遊んでもらってありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/227-df06fb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今宵はブルームーン・・・ «  | BLOG TOP |  » 八ケ岳の庭の花たち

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる