topimage

2017-06

花束・・・ - 2012.09.05 Wed

大きな・・・・

素敵な・・・

花束・・

P1400689_20120905082357.jpg


バラの蕾にそっくりの


P1400739.jpg


トルコキキョウの花束を

・・・・頂きました♥


P1400754.jpg


黒の革張りの椅子にのせて

ちょっと大人っぽくスタイリング・・・


P1400804.jpg



なんて・・・置いただけ・・・・!


7_20120905092607.jpg


写真を撮るのも・・・


2_20120905082937.jpg


絵を描くのも・・・


P1400676.jpg


全部自己流だけれど・・・・

とっても楽しい・・・♪♪♪


10.jpg


自由に・・自己流・・・

だから楽しいのかも・・・しれない・・・のです♪♪♪
関連記事

● COMMENT ●

なんて柔らかで素敵な花束なのでしょう・・・。
嬉しいですね。
お姫様になった気分でしょうか。
写真もとっても美しいです。

先日は お誕生日メッセージを
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
同じ乙女座なのですね~

ああ、キレイ*素敵なコントラスト!

こんばんは(^^)

ええ。。。とても、楽しそう。。!!
って、お写真見ると、わかります(*^^*)
美しいですね~~*

見ているほうも、心がほころびます*
**いつも、美しいものをありがとう**
と、素直にそういう言う気持ちに。。。

自然界の色は、、、
CGやステンドグラスの透き通ったような色をしていて、
絵の具の不透明な感じとは又違った美しさ*
特にお花の色は、なんとも言いがたい美しさがありますねv-352
海の生物もそんなお色ですよね(^^)

お写真だと、絵の具よりそこが再現しやすいのかも!
でも、ルミエールさんの水彩画は。。
いつも、透き通るようなみずみずしい美しさですね~~(^^)
でも、写真も絵画も、どちらもそれぞれに、、、いいですよねv-238

(*'▽'*)うわぁ♪ 素敵な花束ですね~~~!
トルコキキョウなんですネ^-^v
ほんとに薔薇の蕾みたいです♪
秋らしいモーヴカラーで、とってもエレガントな雰囲気♪
お写真も美しいぃぃ~~!
ルミエールさんが楽しんでいらっしゃるのが伝わってきますよ~(*^-゚)b

それにしても、全部自己流なんて(*人'-')。o○(ステキ☆彡)
自己流なのに信じられないくらい完成度の高さに驚きです!
私もなんでも自己流なのですが、センスの違いでしょうか~~>▽<;;
いつかはこんなに素敵に・・♪^m^

素敵な花束
もしかしてBirthdayの・・・・???

写真も本当に美しく撮れていて
黒い椅子がトルコキキョウに素敵にマッチしています
絵も描かれたのですか?
拝見してみたいです

八重に咲くトルコキキョウって本当にバラと見間違えますよね。
花束やアレンジに使うととってもゴージャスになります。でも蕾が弱いのが難点…

本当に素敵です。
ちょっと現実を忘れてしまい、しばらく画像を眺めていました(勤務中)

Re: イヴまま♡様へ

トルコキキョウは柔らかくて淡い色合いですが
ちょっと今回は大人カラーのお花で素敵です(十分大人・・・)

イヴまま♡は、なんとなく乙女座のイメージありますね~

イヴまま♡のブログ、いつもコメントの多さと拍手の多さで 驚いています!
イヴちゃん、ホント可愛い・・・

Re: ああ、キレイ*素敵なコントラスト!

たまむしさん、こんばんは♪

写真を撮ることも絵を描くことも、とっても楽しい気持ち
わかりますか?
そんなコメント嬉しいです。

自然界の作った色は本当に美しいですよね。
特にお花の色を作った神様は凄いと思います・・・

いつまでも美しい地球でありますように・・・・!



Re: miyaさんへ♪

miyaさん こんばんは!

トルコキキョウの蕾は バラの蕾よりもバラっぽい?んですよね。
秋色モーヴカラー、大人っぽいので好きです。

写真も絵も何でも楽しいのが一番!

miyaさんの愛情たっぷりに育てられた花たちの写真もとっても素敵!です!!

Re: cocoさんへ♪

cocoさん こんばんは!

はい!Birthdayの!

黒い皮の椅子、淡い色合いの空間を引き締めてくれるので、
結構気に入っているんですよ。

はい、トルコキキョウの絵も描きました。
またいつかアップしますね。

Re: rurumanmaさんへ♪

rurumanmaさん こんばんは!

トルコキキョウの蕾は、バラの蕾よりもバラっぽいといつも思っています!
さらに八重のトルコキキョウは、開いた花もバラにそっくりなものがありますよね!

勤務中・・・!??でも、たま~には良いのではないでしょうか・・(笑)
また眺めにいらしてください♪♪

素敵な花束♪

立派な 素敵な花束ですね~。
私もトルコキキョウ 大好きです♪

自己流で楽しむ
それを 誰かと分かち合うことが出来たら
幸せですねv-346

トルコキキョウの花束の絵
描きたいな~。

ルミエールさん

一日に何度も何度もお邪魔してます・・・

朝一番に・・・

そしてホッとしたい時に・・・

そして夜にも・・・

何度も何度も~~~



ルミエールさんの優しい写真・・・

優しい水彩画・・・

いつも溜息~~~


見せて頂くだけで・・・

心が和みます。

Re: 素敵な花束♪

フェリーチェさんへ

トルコキキョウの花の絵、描きましょう。

フェリーチェさんの写真も刺繍もとっても素敵だと思います。
何でもみんなで分かち合えるといいですね。

Re: ローズマリーさんへ♪

こんにちは、ローズマリーさん

何度も訪問してくださって嬉しいです。

私の写真と絵で、心和んでくださるとまた嬉しいです。

いつでも、何度でも訪問してくださいね・・・♪



ルミエールさん

素材もさることながら、写真の美しさに脱帽です。

花友さんと二人でルミエールさんの

“お部屋”の隅々まで見て新しい発見をしています。

これからも素敵なブログ、楽しみにしています。

Re: az様へ♪

azさん こんにちは!

お部屋・・
毎回変わり映えしない場所での写真撮影になっていますが・・・
少しずつ新しい発見のある写真を目指します(笑)

花友さんにもよろしくお伝えくださいネ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/229-02580ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 しあわせ色の水彩画 コスモス 花の絵 «  | BLOG TOP |  » SANTA…夏の終わりに・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (97)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる