topimage

2017-02

 しあわせ色の水彩画 コスモス 花の絵 - 2012.09.09 Sun

無数のコスモスが並ぶ姿は・・・

満点の星のようにも思えます

スペイン語のcosmoには、宇宙という意味があります

(八ケ岳のコスモス畑にて)
P1390325_20120909091824.jpg

そして・・・・

たおやかで、可憐なコスモス

でも・・・・・

同時に強風にも倒されず揺らぐ

力強い面も持っています

そんな・・・たおやかに揺らぐ心を持っていたいなぁ・・・と思う今日この頃・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9月のしあわせ色の水彩画 花の絵は

コスモス


P1400453.jpg

アトリエ・ルミエールでは
花の絵の水彩画を描いてみたい方に
体験レッスンをご用意しています
下記フォームよりお申し込みください

しあわせ色の水彩画 花の絵 体験レッスン→
関連記事

● COMMENT ●

初めまして。
絵も写真もルミエールさんのファンです。
今回のコスモスも、素敵ですね。
コスモスのバックのふっわふわが何だか夢の中って感じで癒されます。
お近くなら体験レッスン受けてみたいです。

おはようございます
こちらのページを開いたとたん、秘密の花園に迷い込んだような・・とっても素敵です☆

柔らかい絵と写真と・・豊かな気もちにさせていただきました
絵を描くと言うことは、あらゆるものをじっくり観察できて・・・・
素通りでは見逃してしまう美点を見出すことができるでしょうね
物の見方が変わってきそうな気がいたします

ゆっくり拝見させていただきますね

Re: kiraraさんへ

初めまして、kiraraさん
ご訪問ありがとうございます

コスモスのバックは、ちょっと宇宙cosmoを意識してみました

お近くでしたら良いのですが・・・
こちら目黒区ですが・・・
皆さん横浜、茅ケ崎、千葉、埼玉、栃木からもいらしています・・・よ♪

Re: Davymamaさんへ♪

ようこそ、Davymamaさん♪
とっても嬉しいです。

そうですね絵を描くことは観察が必要です・・・が・・・
私はとっても大胆に描いてしまうので・・・
気づいたら花びらの枚数が違っていたりすることが良くあります(笑)

santa(我が家のワンコ)やdavyを描けたらいいですね
いつか挑戦してみます
Davymamaも挑戦してみてください



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/231-859f54a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェオグラフィカにて «  | BLOG TOP |  » 花束・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる