topimage

2017-10

八ケ岳のお庭 - 2012.09.19 Wed

週末は八ヶ岳で絵を描く生活が続いています

一昨日 残暑厳しい東京に帰ってまいりました

八ケ岳のお庭では

夏と

P1410682.jpg

P1410815.jpg



秋が混在しています



P1410696.jpg
P1410672.jpg
P1410666_20120918212856.jpg

でも・・・

空気は確実に秋

1_20120919065015.jpg
2_20120919065039.jpg


そんな秋を感じるテラスで・・・

10月に向けて

絵を描いていました



P1410774.jpg

関連記事

● COMMENT ●

素敵な絵。
早く拝見したいです
秋の気配の八ヶ岳もいいですね!

ルミエールさん こんばんは!

八ケ岳のお庭は夏と秋が混在・・今はまさにそんな季節ですね。
ピラミッドアジサイやグラス。
避暑地らしい大人のお庭で素敵です。

やっぱり八が岳は秋が来ていますよ。昨日は雨が降って少しは涼しいと思いましたが
蒸暑かったです。今日は晴れて30度を越す感じです。
暑さ、寒さは彼岸までの感じが少し遠く感じています。

Re: soraさんへ♪

soraさん、こんにちは!

東京ではほとんど絵は描かず、八ヶ岳で描いています。

ギャラリーでお待ちしています♪

Re: 種蒔さんへ♪

八ケ岳は気温はもうかなり低いですが、
夏の花も咲き残っています。

東京も蒸し暑いです。
お彼岸を過ぎて涼しくなるといいですね!

種蒔さんのお家から、雪をかぶった富士山が見えるようになるのは
まだまだ先でしょうか・・・??

Re: Ruiさんへ♪

Ruiさん、おはようございます!

八ケ岳、標高の高い場所は気温が低く、夏の花が長く咲いているので
ピラミッドアジサイは、これから10月になっても、きれいなピンク色に変色して
咲き続けます。
柏葉アジサイもまだ咲いています。

標高の高い場所は
10月になると薪ストーブが必要になります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/233-4b50ede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vacancesのお土産・・・・♥ «  | BLOG TOP |  » ブルーベリーマフィン!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる