topimage

2017-11

美術の窓に掲載・・・・しあわせ色の水彩画 - 2012.09.25 Tue

「美術の窓」 2012年10月号にしあわせ色の水彩画花の絵展
~1/fの揺らぎを感じて~ 

個展のご案内掲載中!


newest_20120925100129.jpg


しあわせ色の水彩画 花の絵展
~1/fの揺らぎを感じて~ 

日時;2012年 10月11日(水)~15日(月)
   11;00~18;00(最終日17;00)

会場:STAGE 悠   
目黒区自由が丘1-23-16
   ℡ 03-3724-5877
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の個展 「美術の窓」掲載記事→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月は、第1週、第4週に、レッスンを行っています。

花の絵体験レッスンご希望の方は
こちらよりお申し込みください→

体験レッスンでは、こちらのコスモスの絵を描いていただきます


P1400453.jpg

しあわせ色の水彩画は、専用の画用紙を濡らし

水の力を利用して描いていく・・・ちょっと不思議な描き方をします

「絵」は描けないわ・・・と思っていらっしゃる方に是非体験して頂きたい「絵」です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事

● COMMENT ●

お近くなら~

ルミエールさん

お近くなら・・・飛んでいきたい気分です~~~

まさに「絵は描けないわ・・・」って思ってます。


でも・・・お花が大好き・・・自然の風景が大好き・・・

それなのに・・・絵が描けない・・・

もどかしい限りです。


ルミエールさんの絵を見て癒され~~~

写真を見て癒され~~~



そんな・・・今日この頃です~~~

Re: お近くなら~

ローズマリーさん、こんにちは!

飛んで来て頂きたいです~
実は私も絵を描き始めたのは、お庭の花が描きたくて…なのです

ちょっと不思議な描き方をするので中々説明は難しいのですが・・・

繊細に見えますが、この絵はとても大胆に描いていきます


体験レッスン

先週体験レッスンに伺いました、Tです。

素敵な水彩画に出会えて、本当にとてもうれしく思います。
早速飾り、ルミエール水彩画の技法のマジックに感心しております。
そして、先生のファンになってしまい、友人にも自慢メールをしてしまいました。
次回のレッスンもとても楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 体験レッスン

tomoさんこんにちは♪
喜んでくださると、私もとっても嬉しいです。

これからも一緒に素敵な花の絵を描いていきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こちらにお邪魔...  azさんへ

azさん、コメントありがとうございます。
韓ドラ、長いのはちょっと途中挫折してしまい、最後まで
観きれないものがあるのですが・・・
意外とハードボイルド系が好きです。

それから、紅枝垂れコンサートは、本当に素敵なので、azさんも機会があれば
是非行ってらしてください。(7時からの、2部の方が人が少なくてお勧めです)

巫女さんと、宮司さん、みそぎ神社にいらっしゃるのですか?
凄い偶然ですね!

北海道花街道、美瑛では、ぜひ青い池とブルーリバーにもお立ち寄りください。
私は、青い池、また行ってみたい場所の一つになりました。
是非立ち寄ってみてくださいネ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/235-fd2d0c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋色レッスン «  | BLOG TOP |  » 石釜パンの香り

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる