topimage

2017-05

石釜パンの香り - 2012.09.23 Sun

八ヶ岳のパン屋さん

Country Kitchen!

P1410256.jpg

東京でも有名なCountry Kitchenのパンは
石釜で焼けるパンの数が限られているため
予約をしないとなかなか購入できません
(1週間前から予約可能)

P1390235.jpg

天然酵母で発酵させた生地を店内の石釜で焼き上げたパンは
もっちりした旨味のかたまりのようで
余計なものが入っていないシンプルなパン!

店内に足を踏み入れた瞬間 漂ってくる香りにノックアウトされてしまいます!
                                     (写真撮影も快く・・)
P1390234.jpg

Country Kitchenのパンはわずか5種類
ハード系のパンが多く
バターよりクリームチーズがよく似合う…
(ハード系が苦手な方は、クルミレーズンパンを・・・私はこれが好き!) 

とにかく焼き立てがおいしいので
焼き上がりの時間を見計らって

ぜひ焼き立てを・・・召し上がれ!


18.jpg

ベーカリーの
バックヤードには
ハーブガーデンを見下ろす
カフェが併設されていて
テラス席でのお茶は格別・・・

これからは紅葉も美しい・・・

14_20120923122306.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・・

焼き立てのパンは・・・・


P1390277.jpg


八ヶ岳のお家で

ゲストと一緒に・・・


P1140930.jpg

頂きます・・・・


食べきれなかったパンはお土産に・・・!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Country Kitchen→

関連記事

● COMMENT ●

おとぎ話の世界を見ているようです

ルミエールさん、こんばんわe-247
1週間近くブログを開けなかったので「ブルーベリー」より後の記事をまとめ読み・まとめ見を・・・いたしました。
石窯も、焼き立てパンも、秋の気配のお庭も、み―んな素敵ですe-267

ルミエールさんの独特の感性、いつもながらため息ものです。
写真で綴られているけれど、「おとぎ話の絵本」をめくっているような錯覚を覚えます。
本当に、お写真も文章も絵画的で、1つ1つの記事が「作品」に思えます。私以外にもそう感じている方が多いのではないでしょうか。
真似したいけれど、遥か彼方の世界に住んでおられて・・・なかなか届きませんね・・・。

いい香りがしてきそうです。
オーナーさんのこだわりを感じます。
ゲストさんが羨ましいです。
素敵なテーブルセッティングですね。
ベリーのパイは手作りでしょうか・

こんにちは

素敵なパン屋さん、並んでいるパンがとても美味しそうです!
外国のような雰囲気、私も行ってみたくなりました。
花の絵展のお知らせをブログで公開させていただきました。
先日は素敵なご招待状ありがとうございました。
飾っていつも癒されています。

Re: アンジェリケさんへ♪

アンジェリケさん、こんにちは!

お褒めの言葉…ちょっと恥ずかしいです・・・・
でも、とても励みになっています
いつもありがとうございます


遙か彼方ではなく・・・とっても近くにいますよ!
シナモン君によろしくお伝えください♡

Re: イヴまま♡様へ

こんにちは!

お近くなら、 イヴまま♡をゲストにお呼びするのですが・・・
イヴちゃんも一緒に、 イヴぱぱも、レモンにいたんも・・・
おもてなし大好きなのです・・
ちょっと秋色テーブルクロスにしてみました

はい、スィーツは私担当です♪♪♪

Re: フォト アンジェリケ様へ♪

こんにちは、フォトアンジェリケさん♪
パン屋さん ぜひ行ってみてください。
もう少しすると、紅葉がきれいです!

ブログでの個展のご案内ありがとうございます。
自由ヶ丘でお会いできること楽しみにしています。

あ~、素敵です~~☆

理想の暮らしって こういうのを言うのでしょうか。
ルミエールさんのブログを見ていると
いつも そう思い、憧れと夢が広がります。
美味しそうなパン屋さん。
パン好きの私には たまらないフォトばかり。

写真もどんどん ステキになって
充実の素敵なブログ
いつも 楽しみです。

それから、素敵な人生の大先輩に個展でお会いできる日が
とても 楽しみです。

Re: あ~、素敵です~~☆

そんな~
大先輩ではありませんよ~・・・!

ブログはフェリーチェさんのおかげです・・・
またいろいろ教えてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/236-6a94ef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美術の窓に掲載・・・・しあわせ色の水彩画 «  | BLOG TOP |  » Vacancesのお土産・・・・♥

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (197)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる