topimage

2017-08

秋色レッスン - 2012.09.28 Fri

ちょっと前の事・・・

日本橋三越で

プリザーブドフラワーレッスン!

d4f345efa3bc11bbaa4fa98aab387e7d_l.jpg


夕方こんな時間に出かけることは珍しいのですが・・・

突然の 友人の誘いで、プリザーブドフラワー1dayレッスンへ・・・



P1410642.jpg
                        友人(20歳年上・・・)アレンジメント作成中・・・


チョコレートスタンドに

ベリーたっぷりの

AUTUMNカラーのプリザーブドフラワーをアレンジしました


page_20120928110426.jpg



秋色のアレンジメントは

自宅窓辺に・・・


P1420356.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FOXEYのかわいいDMと一緒に


1_20120928142234.jpg

黒いバッグ型の封筒の中にDM!

フォクシーのダイレクトメールは・・・

いつもサプライズで楽しい・・・♪

関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん

昨日は、ルミエールさんにコメント差し上げたのですが
どこかに行ってしまったのか、跡形もないですv-292

そんな事にめげないazさんです。
きょうはまたまた、オシャレでかわいいプリザーブドフラワー
秋色たっぷり作品ですね。

何も知らないでごめんなさい。
こちらのお花はホンモノですよね。
そして、ベリーやリンゴは ?  そしてブドウは ?

写真ではホンモノにみえるのですが...
ルミエールさんのブログ、いつも楽しみにしています。

Re: azさんへ♪

azさん、こんばんは!
コメントの設定が良くわからず非表示になっていたみたいで・・・
設定をやり直しました。
ちゃんと読めていますのでご安心を・・・
あちらにもお返事書きました。
何だか色々身近に共通点があって、ご縁を感じて嬉しいです。

それから、こちらのバラは、本物です
が、薬品処理をしてあるプリザーブドフラワーなので、
数年はこのままの状態を保てます。
ベリーやブドウ、リンゴはフェイクです。
リアルによくできているので、本物と見紛ってしまいますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/237-9bda073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のLa・Mariee・・・ «  | BLOG TOP |  » 美術の窓に掲載・・・・しあわせ色の水彩画

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる