topimage

2017-07

秋のLa・Mariee・・・ - 2012.10.04 Thu

東京のお庭の

ラ・マリエ・・・

秋薔薇が咲き始めています

P1330652_20121003142434.jpg


淡い淡い繊細なピンク色の・・・

ウェーブのかかった花びらは・・・


P1330677_20121003142426.jpg


秋の木漏れ日の中で・・・

更に繊細さを極め・・・




P1350345_20121003142412.jpg


またまた薔薇に

魅了されてしまう


page_20121003145920.jpg

私なのでした・・・・


La Mariee・・

o0367027510667320863_20121003184705.jpg

神様の御業を感じずにはいられない

美しさ・・・

関連記事

● COMMENT ●

ラ・マリエ

このバラ・・・

とっても綺麗!!!

そしてとっても欲しかったバラ・・・

ちょっと・・・ニューウエーブに似てません???


我が家も少しずつ秋のバラが咲き始めました・・・

今一番綺麗に咲いてくれてるのは・・・

ローズマリー・・・

秋のバラはとっても深い色合いですね~~~

ますます・・・バラに魅了されてしまいます・・・

Re: ラ・マリエ ローズマリー様へ♪

こんにちは、ローズマリーさん♪

ラ・マリエと、ニューウェーブ、本当に良く似ていますね。
ニューウェーブの色が、ちょっとグレイッシュピンクで
大人っぽい感じもありますが・・・。

バラ、ローズマリーは我が家にはないのですが、素敵な薔薇ですね!

これから暫く秋バラが楽しみです。

ルミエールさん

またお邪魔させていただきます。

言葉はなく、ため息だけで引き揚げさせていただきます。

とても柔らかい色ですね。
見ていると
心がキレイになっていく気がします。

やわらかいやわらかい優しい色・・・
本当に神様はこんな色を・・・・御業ですね~
素敵!

個展の用意は整いましたでしょうか・・・
日曜日にお邪魔させて頂こうと思っています♡

Re: azさまへ♪

azさま こんにちは♪

何度でもいらしてくださいね~♡
ため息だけついて帰ってもいいのです~・・・

バラの香りが漂ってきそうな写真を撮れたら・・・
と思っております・・・♪

Re: イヴまま♡さまへ

この色は・・・

神様の御業(みわざ)の色ですね~・・・

この色を見ると・・・
心のきれいなイヴまま♡が・・・
ますますきれいになってしまいますよ~♡

Re: sora様へ

こんにちは、soraさん♪

神様ってすごいですよね~

でもさっき思ったのですが・・・
これは、作出者さまの御業かしら・・・って
このバラを作ったのは、河本バラ園の、河本さん・・・なので・・・

個展の準備は・・・
いつものことながら・・・まだ意外とのんびりしています・・・
大丈夫かしら・・・



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/241-e04a045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の・・・Jude The Obscure «  | BLOG TOP |  » 秋色レッスン

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる