topimage

2017-06

秋の・・・Jude The Obscure - 2012.10.05 Fri

ジュード ジ オブ スキュア

深いカップ咲き・・・

そしてグレープフルーツのようなちょっと酸っぱくて甘い香り・・・・

それは・・・

神様が創った柑橘系フルーツの絶妙なブレンド!


20100807_26857.jpg

ジュード ジ オブ スキュア・・・・

ステムが細く

花びらたっぷりのこの薔薇は・・・

とても重そうにしなだれて咲いているから

お部屋に連れて帰りましょう・・・

P1100030.jpg

ジュード ジ オブ スキュア ・・・・

部屋の中を

風が通り過ぎるたび

その爽やかな香りが漂って・・・


c0026690_0124569.jpg

ただそれだけで

とっても幸せな気持ちになれるのです・・・

Jude The Obscure・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>

10月11日木曜日~10月15日月曜日
自由ヶ丘Stage悠にて、”花の絵画展”を開催予定です
お花いっぱいの花の絵画展、ぜひお立ち寄りください

バラもたくさん飾ります・・・

花の絵画展→
関連記事

● COMMENT ●

神様絶妙ブレンドの柑橘系の香り!
どんな香りか匂ってみたいです~

先生、個展楽しみにしていますっ♡♡

秋薔薇・・美しスギル

ルミエールさん、おはようございますe-247
先日は、お忙しいのに、カメラの件、具体的なアドバイスを頂きありがとうございました。
お返事、やっと先ほど書かせて頂きましたe-263。そしてこちらへ数日ぶりに・・・。

おおお~~~e-451、「ジュード ジ オブ スキュア 嬢」「ラ・マリエ嬢」、お嬢様たちこんなに本来の美しさを引き出して貰って、さぞ嬉しいでしょうe-266。良かったね!!。
今日も、良い物を見せて頂きました。嬉しい。

うちにも、2人ともおりますが、ただ今「薔薇葉切り蜂」と「チュウレンジ蜂」の餌になっております。咲くのかなあ・・・?。

「絵画のように緻密なキルト」とっても見てみたいです。
フォー・シーズンのアフタヌーン・ティにも憧れます。はああ~~。

Re: lillyさんへ♪

lillyさんこんにちは!

そうですねぇ・・・
柑橘系のフルーツ香・・・
バラは、柑橘系の香りのする品種が結構あります!
今度匂ってみてください

個展の準備は・・・
昨日から、八ヶ岳に来ていて、結構のんびりと構えていますが・・・
八ヶ岳のお庭に咲いている花たちを画廊に飾るため、取りに来ています
今八ヶ岳では、グリーンになったアナベルや、ピンク色に変わりつつあるミナズキが
とてもきれいに咲いています

Re: 秋薔薇・・美しスギル    

こんにちは!アンジェリケさん

これから気温が低くなると、秋バラも、色濃く、素敵に咲いてくれることでしょう

アンジェリケさんのお庭の、「ジュード ジ オブ スキュア 嬢」「ラ・マリエ嬢」も
また、ブログで拝見させてくださいね。

虫さんが来るといやですねぇ・・・
特につぼみを食べられちゃうと、がっかりしてしまいます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/243-e7b81f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋色アジサイ «  | BLOG TOP |  » 秋のLa・Mariee・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (97)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる