topimage

2017-10

秋色アジサイ - 2012.10.07 Sun

八ヶ岳の庭に咲く

ピラミッド紫陽花のミナズキ

真っ白だった花が

アンティークピンクに染まってきました・・・

P1420651.jpg

この少しみどりがかった

淡い淡いピンク色・・・


P1420640.jpg


夏でも気温の低い八ヶ岳では

7月に咲き始め

それから

長い間咲き続けます

P1420644.jpg


毎年この淡いピンク色が・・・

少しずつ・・・

少しずつ秋色のピンクに・・・

褪色して行く様子を見るのが楽しみなのです

が・・・・


P1420703.jpg


今年は

この淡いピンク色のミナズキ・・・


P1420705.jpg


自由ヶ丘の画廊を飾るため

明日カットして

東京に持って帰ります


P1420648.jpg


個展を開催する時はいつもこのミナズキを飾ります


初めていらっしゃる皆様、どうぞお楽しみに・・・

関連記事

● COMMENT ●

ほんとに・・・いつも素敵ですね~
ため息がでます、
またまた、癒されていますよー

素敵な素敵な夢の世界ですね。
個展にも行ってみたいです。
自由が丘も昔から憧れています。
いいなぁ・・・

Re: アンジェラ様へ♪

こんにちは!アンジェラさん♪

コメントありがとうございます。
癒されてくださいね~
そうおっしゃって下さると、見て下さってるのだな・・・と思い
とても励みになります。

また、美しい写真を、撮ろうって!

Re: イヴまま♡さまへ

こんばんは!

いつかイヴまま♡にお会いできると嬉しいな…
と、思っています♡

個展にも来て頂けたらいいな・・・
2,3年ごとに開催していますので、本当にいつか・・・

楽しみです

美しいミナズキ

ミナズキきれいですね・・・

気温が低いと、こんなにきれいなピンク色になるのですね。
感動しました。
アンティークな紫陽花の色、大好きです。

美しい花の絵画と、アンティーク色の紫陽花を
画廊に是非拝見に行きますね!

Re: 美しいミナズキ 

momoさまへ

こんにちは!
ミナズキの褪色していく様子は本当に美しいです
何とも言えない色ですね

どうぞ画廊に見にいらしてください

優しいピンクですね~♪
少しずつ褪色してゆくのも美しいミナズキのように
年齢を重ねてもだんだん素敵になっていける人になりたいですね♪

本当に、いつ見ても美しいですね。

柔らかな絵と、会場に飾られた花々。そしてほのかに漂う花の香り…。想像しただけでも、うっとりです。遠方ですが、いつか個展にお邪魔させていただきたいと思っています。
ルミエールさんの個展の成功を、心より祈っています。

Re: タイトルなし

miyaさん こんばんは !

そうですね、優しいピンク・・・

年齢もこんな風に重ねたいですね・・・

Re: タイトルなし

yuriさん こんばんは!

今日から個展始まりました。

お花でいっぱいの画廊です。
個展は2~3年おきに開催していますので、いつかいらしてくださいネ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/244-712960d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせ色の水彩画展  «  | BLOG TOP |  » 秋の・・・Jude The Obscure

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる