topimage

2017-08

しあわせ色の水彩画展 - 2012.10.13 Sat

10月13日土曜日

しあわせ色の水彩画展 第3日目


P1430420.jpg


今日の受付嬢(友人)

P1430474.jpg


爽やかな秋の日差しが

差し込むギャラリー


P1430539.jpg


トルコキキョウの向こう側に・・・

今回ちょっと珍しい長方形の絵画を展示しています


P1430541.jpg


今日も沢山の方と画廊で楽しく

お会いすることができました

ありがとうございました

明日も11時から開場致しております


01_20121013221130.jpg

画廊の様子を
初日に、甲府からいらしてくださった
フォトアンジェリケさまがブログにてご紹介下さいました
写真がとても素敵 photo angelique→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡今日の素敵カップル♡


P1430479_20121013221452.jpg


私の友人です!!


関連記事

● COMMENT ●

ステキ

お花に囲まれて、ほわーっとした、
幸せなひとときを
過ごすことができました!

ありがとうございました!

お花がいっぱい

ルミエールさん、こんにちわe-247

個展、素晴らしいですね。大盛況のご様子、お忙しいことでしょうに、素敵な会場の様子もUPして下さり、雰囲気を垣間見ることができて嬉しいです。

八ヶ岳のピンク色に染まった『みなづき』の美しさe-266、また驚いてしまいました。こんな景色見たことがありません。
そのお花が会場を飾って、この写真に・・・うんうん。
15日までの会期、その後も慌ただしいことでしょうが、お疲れが出ませんように。

Re: ステキ

Y子さんへ♪

こちらこそ、画廊まで足を運んでくださってありがとうございました。
再会できてとっても嬉しかったです♡
訪名帳にサインを頂くのを忘れて・・・
それだけが心残りな私です・・・・


Re: お花がいっぱい

アンジェリケさんへ♪

おかげさまでたくさんの方達にいらしていただき、
私もとっても楽しい5日間でした。
アンジェリケさんも、お近くならいらしていただきたいところです・・・

ミナズキは、気温が低い場所だと本当に美しい秋色に変化していきます
だから東京ではなかなかこんなきれいな色にはなってくれません・・・

そして・・・
優しいお心遣いありがとうございます

本当に心癒されました
赤い薔薇の絵がとても印象に残っています
素敵な絵画展をありがとうございました

Re: タイトルなし

ririさん、こんにちは!

心癒されてくださると嬉しいです。

赤い薔薇の絵はけっこう皆さんお好きな方が多く、
赤だけの単色で描かれているからインパクトがあり
心に残るようです。
これからも絵もブログにアップいたしますので
またブログに遊びにいらしてくださいネ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/246-37c1dc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個展 «  | BLOG TOP |  » しあわせ色の水彩画展

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる