topimage

2017-06

個展 - 2012.10.16 Tue

10月11日から始まりました個展も昨日無事に終了致しました

この個展の期間は私にとってまるで宝物のような時間でした


P1430671_20121016110937.jpg


ご多忙のところをお越しくださいました皆さま

私をいつも支えて下さっている まるで家族のような生徒様

また、美しい!受付嬢の友人たち

そして素晴らしいSTAGEを提供してくださいました画廊オーナーのHさまに

最大限の感謝の心を送りたいと思います

本当にありがとうございました


P1430781.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では・・・

個展開催 後半日の様子を・・・・

2_20121016125251.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画廊の名前「STAGE 悠」とは画廊オーナーHさまのこだわり

この場所は それぞれの作家さまの作品を発表するステージ・・・との思いから・・・

S T A G E・・・・


P1430749.jpg


・・・・ 


page_20121016152811.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個展 後半受付嬢の友人たち♪

6_20121016154538.jpg


始まってみれば、あっという間の6日間

いつもながら、わざわざ足を運んで来てくれる友人や知人の方々、そのお友達

ご近所の方、blogを見て来てくださった方、偶然に前を通りかかった方、いろんな分野の作家の方など

たくさんの方に見て頂き、本当に心から感謝いたします


P1430551_20121017081400.jpg

とてもたくさんの出会いがあり、再会があった素晴らしい6間でした


初めて拍手コメント頂いた方へ・・・
拍手コメントへのお返事は、もう一度拍手をクリックして頂くと見ることができます
関連記事

● COMMENT ●

行きたかったなぁ~。
素敵な時間を沢山の方々と共有されたんですね。

美魔女の受付さんや素敵なカップルなど、主催者目線のブログも新鮮でした。
本当にお疲れ様でした。

先生お疲れ様でした。
今回もとっても素敵な個展でした。
いつもながら、先生も受付嬢の美魔女の方達も美しく・・・
画廊とお花の絵と一体化して、全体が一つの作品のようでした。

ツリーに飾られたアナベルが爽やかであんな飾り方が
できるんですね。
個人的には、今回展示されていた花束の絵が描きたいな…と思っています。

個展開催お疲れ様でした。
とってもとっても素敵ですね。
薔薇の香りさえ
香ってきそうです。
ルミエールさんご自身が美魔女さんだと思いますから
美しい方たちが集まってくるのでしょうね。
いいなぁ・・・(*^。^*)

ルミエールさん

あっという間の6日間だったようですが
準備は大変だったでしょうね。

私と花友は遠く離れていて
『ぜひ拝見したい..』願いもむなしく
こちらで、何度も拝見させていただきました。

お会いしたことがないルミエールさんですが
こちらの会場と一体化したと書き込みがございますように
私も、そのような雰囲気だと想像させていただきます。

まずはお疲れ様でした。
暫くごゆっくりなさってください。

個展おつかれさまでした。

花にあふれた、夢のような、
とても素敵な空間でした。

是非、今度教えてくださいませ。

ありがとうございました。

Re: Ruiさんへ

本当にこちらのブログで知り合った皆さんに来て頂きたかったです。

雰囲気だけでも伝われば…と思い、ブログのアップ試みましたが
毎日は無理でした。

意外とカップルさんがいらっしゃるので…そういうコーナーを作ろう!と
思ったのですが、アップが追い付かず・・・

私の友人、選りすぐりの美魔女たちです・・・(笑)♡ハイ!

Re: lilly様へ

いつもありがとうございます。
皆様のおかげで無事終了いたしました。
美魔女の友人に伝えておきますネ!。

ツリーに飾ったアナベルは、なんとなく…クリスマスにはまだ早いので、クリスマスっぽさを
出さないようにするために飾ってみました。思いがけず素敵になりましたね。

花束の絵、描きましょうね!

Re: イヴまま♡さまへ

ありがとうございます。
実は、画廊の中はとってもいい薔薇の香りが漂っていました。

美魔女の友人たちは、本当に美魔女です・・・(笑)←なぜ(笑)なのか…?

そうですね…類は類を呼ぶ…と言いますから・・・
イヴまま♡もその中の一人でしょうか・・・

Re: azさまへ♪

azさん、花友さんたち皆さんに見ていただきたかったです。

準備は・・・絵がたまった時点で個展を開催するので、
絵はたくさんあったのですが・・・
ポストカードやカレンダー作成の色合わせ、リーフレット作成などなど・・・
絵を描くより大変だったかも・・・です

ご想像大きく膨らませてくださいね~(笑)

Re: Y子さまへ

画廊まで足をお運びいただきありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

未だに訪名帳、サインが心残りで・・・
Y子さんのサインが・・・

う~ん、絵は・・・
恥ずかしいです・・・

どうしましょ・・・

ルミエールさんの水彩画、一緒に飾られた花々、ルミエールさんはじめお手伝いの美魔女さんたち・・・すべてが美しい花空間ですね♪
素敵なひとときをどうもありがとうございました。
余韻にひたりつつ・・・ホッとゆっくりお休みくださいね・・・。

ルミエールさん♪
個展の大成功、おめでとうございます。他の方々と同様、絵画、お花、美魔女様たち、が一体となった美しい空間…。素敵すぎます♡
優雅な時間をありがとうございました。

お疲れ様でした

ルミエールさま、こんにちは。
先日は素晴らしい絵を拝見させていただき、感謝・感激でした。
優しい気持ち、穏やかな気持ちになれる作品ですね。
また、とても素敵な美魔女のみなさま&画廊でした。
次回、お目にかかれる日を楽しみにしています。

Re: jun様へ

junさんこんにちは♪
画廊まで足を運んでくださりありがとうございました。
もう少しゆっくりお話がしたかったのですが、なかなかままならず・・・
今度また、そんな時間が持てるといいな・・と思っています。

ブログでのご紹介もありがとうございました。
私も・・・
junさんのお庭の様子や、刺繍のことなど拝見するのを楽しみにしています。

Re: yuri様へ

yuriさん、ありがとうございます。
yuriさんは画廊にいらして下さったのでしょうか。
中々いらして下さった方 皆様全員とはお話しできず・・・
失礼してしまったかもしれません。

優しいお言葉をありがとうございました。

Re: お疲れ様でした

こんにちは♪フォトアンジェリケさま!
画廊まで足を運んでくださりありがとうございました。

そして・・・
フォトアンジェリケさまのところに旅立って行った絵達も、とても素敵に飾って下さっていて
私もとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
これからも心穏やかになれる絵を描いて行けたらな…と思っています。

またぜひお会い致しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/247-be0e62ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追記…夕暮れの STAGE 悠 «  | BLOG TOP |  » しあわせ色の水彩画展

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (97)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる