topimage

2017-03

追記…夕暮れの STAGE 悠 - 2012.10.19 Fri

自由ヶ丘の夕暮れ・・

ステージ悠の窓から見る
夕焼けは美しい・・・

P1430990_20121019203322.jpg


画廊までの道すがら・・・・

ラヴィータは・・・・

スペインの街並みを模しています

P1430394.jpg

夕方いらした方たちは

こんな光景を見ながら・・・

画廊まで歩いていらしたのでしょう


12_20121018210934.jpg


個展中、画廊は6時まで開いていました

STAGE悠もこんな感じ・・・


P1430637_20121018200035.jpg


6時はもうすっかり真っ暗・・・


page_20121018195645.jpg

クリスマスにはちょっと早いのですが・・・
画廊入り口ではツリーの横に
ポインセチアの絵を飾っていました

夕暮れの ステージ悠も 素敵!でしょ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味で描きはじめたしあわせ色の水彩画ですが・・・
2012年までの私の "しあわせ色の水彩画" History を記しておきます


2003年10月  優しい花達にかこまれて 自由が丘one'sギャラリー
2004年11月  しあわせ色の水彩画    東京銀座画廊
2005年10月  花・華・HANA     自由が丘one'sギャラリー   
2009年10月  しあわせ色の水彩画      自由が丘ギャラリーStage悠  
2010年10月  しあわせ色の絵画展  自由が丘ギャラリーStage悠 
2011年 6月  東日本大震災復興支援チャリティー  自由が丘ギャラリーStage悠 
2011年 8月  東日本大震災復興支援チャリティー  銀座産経学園おとな塾
2012年 6月  東日本大震災復興支援チャリティー  自由が丘ギャラリーStage悠
2012年10月  1/fのゆらぎを感じて       自由が丘ギャラリーStage悠

関連記事

● COMMENT ●

昨日の富士山は遠くからの方が良く見えました。
近すぎて雲の中に隠れてしまいました。
少しだけの富士山です。今日か明日は快晴も期待しています。
雲のない富士山が楽しみです。

こんにちは。
とても素晴らしい個展だったようで、遠方で行けませんでしたが、
ブログで個展の様子を垣間見ることができ、まるで行ったかのような
気持ちになりました。

画廊から見る夕焼けもきれいですね。
お家がまた素晴らしい!
画廊までの道すがら、こんな風景なのだろうな・・・と
様子がなんとなく目に浮かんできます。
素敵な場所なのでしょうね・・・
写真から伝わってきます。

これからもブログアップ楽しみにしています。

Re: 種蒔きさんへ♪

そうなんですか。
山梨側からは、とってもきれいに見えたので
静岡はさぞきれいに見えているだろうと思っていました。

明日まで八ヶ岳にいるので、今日も快晴!きっと素晴らしい富士山が
見えると思います。
静岡も見えるといいですね!

Re: soraさんへ♪

soraさん ありがとうございます。
個展はおかげさまで、とっても楽しく終えることができました。
画廊の様子を少しでも感じていただけたらうれしいです。

東京にも美しい光景はたくさんあります。
これは、画廊のお向かいにあるお家なのですが・・・
夕闇が迫ると、まるでハリーポッターに出てきそうな
とっても素敵な雰囲気に包まれます。

実は今、八ヶ岳に来ていて、冠雪した富士山がとっても美しいので、
今日中にアップ予定ですのです。楽しみにしていてください。

素敵な画像ばかりですね。
自由が丘へのあこがれが
いっそう強まりました。

Re: イヴまま♡さまへ♪

こんばんは!
ぜひ自由ヶ丘、遊びに来てください♡
スィーツの宝庫です♪

スィーツの誘惑いっぱいで・・・
そういう意味ではちょっと危険な場所です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/248-76ec4648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しいグラデーション «  | BLOG TOP |  » 個展

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる