topimage

2017-09

八ケ岳の紅葉…追記 - 2012.10.23 Tue

今週は1週間絵画教室!

もう東京に帰ってきていますが・・・

もう少し八ヶ岳の紅葉の続きを・・・


P1440458.jpg


芝生はまだきれいなグリーンですが・・・

落ち葉が・・・

たくさん落ちていて・・・


P1440466.jpg


踏みしめると

サクサクと・・・

秋の音がします


P1440471.jpg

白樺の葉は、黄色に褪色・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グリーンから赤に変わろうとしている もみじ


P1440487.jpg
P1440479.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜の葉は

こんな色に・・・

o0590080310861696261.jpg


秋の日差しにキラキラ輝く紅葉・黄葉の中

ふかふかの落ち葉を踏みしめながら・・・

o0590086410861696263.jpg



足元に秋を感じた1日・・・でした・・・


関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん ☆*こんにちは*☆
個展の御成功おめでとうございます♪ お疲れ様でした♪

八ヶ岳の紅葉、ほんとに綺麗ですね~~!
山の紅葉も、芝生の落ち葉も、色づき始めたもみじの可愛い葉っぱも
桜の葉っぱの赤や黄色も、みんなハッとするほどの美しさです♪

ふぅ~素敵な景色ですね。
紅葉が少しずつ始まっているんですね。
葉の美しさにうっとりしました♡

ルミエールさん

寒暖の差なんでしょうか紅葉の色がひと際鮮やか ! !

私も、落ち葉を踏みしめる『サクサク』いう音が好きですが
芝生の上と、コンクリートの上じゃ、サクサク感が全然違うでしょうね。

こうして秋を堪能しているすぐ後ろから 『冬の足音』 がノックしているようです。
私も近くのプチ落ち葉堪能してこようかな...。

Re: miyaさまへ♪

miyaさん、こんにちは!

ありがとうございます。
やっと通常の生活ペースに戻った感じです。

自然の作り出す色にはいつも感動させられますねぇ

いつもいつもそう思っています

Re: Rui様へ♪

こんにちは、Ruiさん!
紅葉の始まりの色も美しいですよね
きっとRuiさん地方も、美しい紅葉が
見られるのでしょう。
もうそろそろではないのでしょうか。

Re: azさまへ♪

azさん、こんにちは!

寒暖の差は葉の色に関係しているのでしょう。
より鮮やかな気がします。

八ケ岳の秋は短いです。
先週は、薪ストーブに火を入れました。
冬支度の始まりです。

azさん地方の紅葉も美しいですね

こんばんは♪

ルミエールさん、こんばんは♪

ブログにコメントありがとうございます。
ルミエールさんのファンでしたので、コメントいただいたときは
嬉しくて舞い上がってしまいました♪

実は昨日もこっそり覗いておりました♪
とても素敵なブログ
とても素敵な絵に写真にいつも癒されています(*^_^*)

八ヶ岳の紅葉、美しいですね♪
緑や赤・オレンジ・黄色
どの色も主役ですね^^
また寄らせてもらいますね♪

Re: こんばんは♪

こんにちは!kaoriさん
嬉しいコメントをありがとうございます。

私たちも週末は森の中・・が多いです・・・

今週は紅葉もさらに進んでいることでしょうね。
あっという間に冬が来てしまいそうです。

また、ブログにお寄り下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/250-98791f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと大人の香り・・・Black & White «  | BLOG TOP |  » 美しいグラデーション

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (141)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる