topimage

2017-08

日向ぼっこ - 2012.11.02 Fri

秋の日差しの中

テーブルクロスの向こう側・・・・

P1440200.jpg



日向ぼっこ・・・

P1440210.jpg

ところで・・・

昨日11月1日は何のだったかご存知ですか?

P1440225.jpg

昨日11月1日は・・・

ワン!ワン!ワン!で・・・・

「犬の日」だったそうです・・・

そんなプチ情報!を教えた下さった

マイブック・スケッチのあさみさんが・・

santaポートレート

描いてくださいました

101201.jpg

素晴らしいこの細密画!

尊敬いたします・・・


santaのこのポートレート、わが家の家宝になりました

マイブック・スケッチ→
関連記事

● COMMENT ●

santa♥

凄いです~
サンタちゃんそのもの!!
この繊細な線を1本1本描いてくださったと思うと
本当家宝になりますね。
今度伺ったとき実物を見せてくださいネ!

素晴らしいサンタちゃんのポートレートですね。
優しい女の子の雰囲気が伝わってきてて、サンタというお名前でも
女の子ってわかりますよ。
グログのトップ画面の天使さんが、バックになっているのでしょうか・・・
素晴らしい絵を描かれる方ですね

ところで、11月1日が犬の日って知りませんでした。
11月11日もありますが、それは何の日なのでしょう???

Re: santa♥

lily さまへ

こんにちは!
凄いでしょう、このサンタ。
実物を見るともっと感動します。

今度ぜひ見てくださいネ!

Re: sakurako 様へ

sakurakoさん、こんにちは!

とっても優しいお顔に描いていただいて・・・
女の子ってわかりますよね

はい、ブログのトップ画像が、バックになっています。
何だか、サンタより、バックのほうに苦心されたみたいなのです・・・よ

11月11日・・・
わたしも同じこと考えてしまいました

ルミエールさん こんばんは。

サンタちゃんっていうのですね。
これから陽だまりで気持ち良く過ごすんでしょうね。

11/1が何の日かってってお聞きになられて私はてっきり
“ポッキーの日”かと思いました。←グ★コのポッキー
食いしん坊ですから、すぐに食に結びつけます。

sakurakoさん 初めまして...
11/11は絶対にポッキーの日ですよ^ ^

ルミエールさんお借りしました。

おはようございます
ワンワンワンの日でしたね
わが家では毎日がワンワンの日です(笑
とっても優しいポートレートですね~~
ウルウルしちゃいます

お庭の風景ため息が・・・
なんて素敵なのでしょう~~~☆

素敵なポートレート
大切な宝物になりますね。

イヴの4歳のバースディーにメッセージを
ありがとうございました。
嬉しかったです。
santaちゃんも15歳おめでとうだったのですね。
15歳と言えば我が家の末っ子と同じです。
かけがいのない家族
これからも溢れる幸せの中で暮らしていけますように
願いを込めて・・・。

az様へ

azさま、こんにちは。sakirakoです。
私のコメントに目をとめて下さって嬉しいです!

11月11日、どうもその通り、ポッキーの日らしいです。
ネットで検索してみました。
大当たりです!!!

Re: az様へ♪

azさん・・・・
予感通り11月11日は、「ポッキーの日」らしいです!

さすが・・・・!
azさん!

Re: デイビーまま様へ♪

ようこそ、デイビーまま!

デイビー家は、毎日ワンワンの日なのですね!
わかりますよ~♪

わが家もビオラは毎年植え付け致します。
今年は、デイビー家を見習って、1回切り戻しをしてみようと思います。
確かに、後半間延びせず、咲いてくれそうな気がします。
goodなビオラ情報ありがとうございました!

Re: イヴまま♡様へ

こんにちは!

イヴちゃんも、以前素敵な絵を描いていただいてましたね!
心を込めて描いてくださった絵、大切にしたいです。

santaは・・・15才なのに・・・
いつまでたってもまだまだ子供の感覚なのです。



ルミエールさま sakurakoさま

見ず知らずの方に気安くお声をおかけして、
気持ちよく応えてくださってありがとうございます。

やっぱりですか...
食いしん坊の勘も捨てたものじゃないですね。
また、クイズ出してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

サンタの絵を見た方皆さん、まず、びっくりされて、感動されます。

本当に描いていただいて良かったな…って思っています。

何よりもサンタが優しい女の子に見えるのが嬉しいです。(親ばかですみません…笑)

本当にありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/258-0b4efe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩・・・恵比寿ガーデンプレイス «  | BLOG TOP |  » 今日のTOKYO GARDEN!・・・秋明菊

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる