topimage

2017-10

ミルフィーユ・・・・ millefeuille - 2012.11.08 Thu

ガラスケースに入った・・・・

P1450160.jpg



ミルフィーユという名の

P1450200_20121108194425.jpg



薔薇・・・・

P1450170_20121108195702.jpg


何枚も何枚も幾重にも重なった花びらから

名付けられたのでしょうか・・・

イングリッシュローズのミルフィーユ


P1450214.jpg

素敵なイングリッシュローズのプリザーブドフラワーを・・・・

頂きました

Photo Angeliqueさま♡ →
関連記事

● COMMENT ●

こんなロゼッタ咲きの薔薇のプリザーブドフラワー初めて見ました。

イングリッシュローズや、オールドローズでもプリザーブドフラワーを
作ることができるのでしょうか。

花びらの枚数が多いとプリザーブドは難しそうですよね・・・

Re: momo様へ

こんにちは、momoさん!

こんなロゼット咲きのプリザーブド素敵ですよね。
プリの薔薇と言えば、剣弁高芯咲きがポピュラーでしたから・・・
私も初めて見ました。

こんな咲き方のバラのプリザーブドがたくさん出るといいですね!

ミルフィーユ

こんにちは。

素敵に飾ってくださり、また記事にUPしていただき、とても嬉しいです。
ミルフィユはふわふわ可愛くて私の友人にも好評です。
私も大好きです(*^_^*)

いつもブログにご訪問くださり有難う御座います♪ 感謝しています♪

わぁぁぁ・・・
なんて素敵なのでしょう・・・
柔らかそうで気品があって
いい香りがしてきそうで・・・
ルミエールさんにぴったりですね。

Re: ミルフィーユ

こんばんは、フォトアンジェリケさま♪

いつも質問責めのコメントに、快く答えて下さってありがとうございます。

ミルフィユ、色のグラディーションや、形がとってもお気に入りです。

そして・・・これがきっかけで・・・
ロゼット咲きのバラのプリザーブドフラワーに、興味津々です!

Re: イヴまま♡様へ

こんばんは、イヴまま♡!

プリザーブドフラワーなので香りはしませんが、素敵な薔薇です。

ガラスのBOXがちょっとCoolで気に入っています。

イヴまま♡も興味ありますか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/261-ef098d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もみじコレクション «  | BLOG TOP |  » しあわせ色の水彩画 花の絵

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる