topimage

2017-10

11月の別荘地 - 2012.11.13 Tue

別荘敷地内

ドウダンツツジの向こうに見える

エントランスの噴水も

もうすぐ終わり・・・

P1450262.jpg


長く咲いたパティオローズももうすぐ終わり


P1450219.jpg


そんな中

色鮮やかに咲いているのが・・・

アメジストセージ

ベルベット状の花房と、鮮やかなアメシスト色が大好きな花


P1440430.jpg


その紫色の補色 

黄色いいちょうの林もきれいに黄葉し・・・


P1450271.jpg


短い秋が・・・


page_20121113081122.jpg


もうすぐ終わりを告げようとしています・・・

関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさんのところにお邪魔すると
季節の美しさを感じることができます。
ホッとさせていただきました。
ありがとうございます。

八ヶ岳の紅葉、すばらしいですね
なんだか優しさを感じます
ルミエールさんのお写真のせいかしら・・

わがやも八ヶ岳南麓は大好きで・・毎年夏と秋には必ず立ち寄ります
ルミエールさんのように素敵な別荘を持っていたら・・あこがれのお暮し・・
羨ましいです~~~


Re: イヴまま♡さまへ

こんにちは!

イヴまま♡地方、雪降りましたか?

今日はそうとう寒いと言っていますが、東京のお部屋ではみんなまだ半袖です(笑)
外に出てビックリでしょうか・・・

寒いのは苦手ですが(サンタも)、雪景色は大好きです・・・
雪景色も写真に撮りたいけれど・・・
チャンスが少なくて、ちょっと残念!

Re: デイビーまま様へ♪

こんにちは!

デイビーままの八ヶ岳、蓼科方面の記事、いつもとても楽しく拝見しています♡
写真も美しく、参考にさせていただいています。

いつか、八ヶ岳で、デイビーと会えると楽しいだろうな・・って思ったりして。

でも・・・我が家のサンタもかなり箱入り娘で(笑)、お嬢様(親ばか)に育ててしまった
ので相当びびり…なのです。
八ケ岳で会ったら、びびり比べしましょうか・・・(笑)

その代り、人見知りは全くなく、人は大好き、犬が苦手…というよくあるパターン!
なので、デイビーままや、デイビーぱぱ大好き!って感じだと思います・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/263-57431dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カービングの薔薇 «  | BLOG TOP |  » もみじコレクション

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる