topimage

2017-02

TWGでTEA TIME - 2012.11.22 Thu

Tea Time♪

シンガポールの紅茶

TWG・・・LOVE MEと・・・

P1440860_20121122073804.jpg


JUN UJITAのケーキで・・・

Tea Time


P1440848.jpg


TWGは娘からのお土産・・・


001_20121122073446.jpg

お紅茶好きのmamaへと・・・

TWGの紅茶を この他にもたくさん買ってきてくれました♪
(娘曰く、自由が丘より安かったからたくさん買っちゃった!)

嬉しい・・・けれど・・
マリーナベイサンズに宿泊の娘たち・・・
その写真を見ながら・・・

ちょっと微妙な・・・気持ち・・・

どんな微妙な気持ちかは・・・

ご想像におまかせ・・・・!!


TWG・・・シンガポールに本店を置く紅茶専門店
      昨年、自由が丘にティーサロンができ、日本初上陸→
関連記事

● COMMENT ●

マリーナベイサンズ!

マリーナベイサンズ、いいですね~
屋上のプールで泳いだのかな~

自由ヶ丘のTWG、紅茶の種類が多すぎで、迷いすぎて…選べません…って感じでした(笑)
一緒にたのんだタルトが美味しかったです

マカロンも美味しいらしいですよ!

ルミエールさま おはようございます。

ルミエールさまのお写真はもうプロのお写真ですね。
お花を撮っても、ケーキを撮っても...さりげなくおみやげを撮っても...

いつかお会いできる日、ちこっと手ほどきお願いします。
(ほんの隠し味程度)

Re: マリーナベイサンズ!

momoさんもマリーナベイサンズ行かれましたか?

自由ヶ丘TWG,ものすごい種類のお紅茶メニューですよね
200種類あるそうですよ

スィーツもどれもレベル高いです
私もここのマカロン好きです!

Re: azさまへ♪

azさまっ、
azさまのカメラ変わって写真も変わったような気がします

azさまと写真撮れたら楽しいだろうな…って
でも…おしゃべりはもっと楽しいだろうな…って
そんな気がしてる今日この頃・・・でございます

今日は薔薇ではなく紅茶の香りが漂ってきます~
カップは素敵な薔薇ですね。
優しいお嬢さん。
お好きなものを憶えていてくれて
買ってきてくれると尚更嬉しいですね。

Re: タイトルなし

こんにちは!イブまま♡

北海道は雪降ったんですね・・・
あったかいお部屋で、あったかい紅茶飲んでますか・・・

イヴままは、紅茶派? コーヒー派?

私はここ数年やっとコーヒーが飲めるようになった、紅茶派です・・・

こんにちは。ご無沙汰しております。
TWGの紅茶、私も大好きです♪
ひげのおじさんのラベルのお茶は、バラがブレンドされていて、おすすめです。

Re: タイトルなし

こんにちは!

今度ひげのおじさんのラベルのお茶買ってみま~す♪

今日南青山ヘレンド本店の、キャンドル展行ってきました。
ずっと前におめめさん、キャンドル作成に行かれていましたね!
本当に素敵なキャンドルですね
バラの花のキャンドルが素敵だなぁって思っているのですが
今回は残念ながらありませんでした・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/266-3b420a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八ヶ岳 イルミネーション «  | BLOG TOP |  » 東京の庭・・・秋バラ・ウィリアムモリス

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる