topimage

2017-02

八ヶ岳 イルミネーション - 2012.11.24 Sat

週末から八ヶ岳に来ています

寒さも増して、冬の装いの八ヶ岳

P1460919.jpg


赤く染まっていた蔦の葉は

もうすっかり葉を落とし・・・

P1460954.jpg

イルミネーションキラキラの

冬の空間に変身していました

P1460955.jpg

夕闇だった空が・・・


P1470014.jpg


少しづつ闇夜に包まれ・・・


P1470026.jpg


輝きが増す

イルミネーションの中・・・


P1470038.jpg


こんな二人を発見・・・

P1470093_20121124142217.jpg

イルミネーションに負けないくらい・・・

キラキラ輝いていました・・・♡

page_20121124133110.jpg

八ヶ岳リゾナーレにて


関連記事

● COMMENT ●

八ヶ岳 イルミネーション

こんばんは  
八ヶ岳が綺麗に見える茅野市に住んでいる、イートカーヤです。

ルミエールさんの写真はプロが撮ったポストカードを見ている様です。
私も少しは綺麗に思って工夫していますが足元にも及びません。
被写体の違いはありますが参考になります。

ルミエールさん

本当に毎回、イートカーヤさんがおっしゃるように
私も、プロが撮った写真と言っても過言ではないです。

そして、クリスマスイルミネーション
なかなかこのようなきらびやかなイルミネーション見る機会がありません。
それも八ヶ岳の...
ありがとうございます。

Re: 八ヶ岳 イルミネーション

こんばんは、イートカーヤさん♪

茅野市ですか~・・・なんだかうれしいです・・・♪
茅野市から見える八ヶ岳の中腹辺りに、別荘があります・・・
冬は寒いです

写真ブログでもないのに写真を褒められると、ちょっと恥ずかしいです
八ヶ岳リゾナーレ、只今キラキラです・・・
ぜひ行ってらしてください

Re: タイトルなし

こんばんは、azさま♪
なぜか・・azさまのほうがしっくりいくので、ついazさまと呼んでしまう私です・・・

ところで・・・写真、そこまで褒められると、プロの知り合いたくさんいますので、
プロの方に怒られてしまいますよ・・・
本当にな~んにも考えずにオートで撮っています・・・(たま~にF値優先)

この八ヶ岳のイルミネーションは、山の中なので、人も少なくとってもいい雰囲気で好きです
東京では、とてもこんなふうに 人の入り込みなく撮影はできません。
特に六本木界隈はね!

都会の真ん中のイルミネーションかと思いました。
何処にも八ヶ岳の感じがしませんよ。
暗くなって撮っているからかも知れませんね。
こんなイルミネーションは御殿場で見たのが最後です。

白く輝く光が眩しいです。
素敵 素敵ーーー(*^。^*)
みなさん書かれていらっしゃるとおり
写真が美しいです。
カメラは何をお使いですか?

種蒔さんへ

こんばんは、種蒔さん

八ケ岳のイルミネーションなのです
都心のイルミネーションに負けないくらいきれいです・・・

ところで今日は、種蒔さん地方 とってもきれいに富士山が
見えたのではないでしょうか

山梨からも富士山、少し霞がかかっていましたが、見えましたよ
それがまたきれいでした・・・

Re イヴまま♡さまへ

こんばんは、イヴまま♡さん

こちらの写真、カメラは、ルミックス+パンケーキレンズです。
以前、一眼デジタルも使っていましたが、最近は専ら、一眼ミラーレスです
コンパクトで、どこにでも気軽に持って行けるのがいいです。

レンズをパンケーキレンズにするととっても明るくきれいな写真が撮れます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/269-86a21d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトポインセチア «  | BLOG TOP |  » TWGでTEA TIME

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる