topimage

2017-07

バカラクリスタル シャンデリア - 2012.12.15 Sat

クールなイルミネーション

毎年恒例バカラクリスタルのシャンデリア

・・・・・・・・・・・・・・・・1_20121213082930.jpg

恵比寿ガーデンプレイス

夫の通うジムもあり・・・

夫はほとんど毎日・・・・

私は・・・3日坊主(^_^;)となったのにもかかわらず・・・

サンタのお散歩にもよく出没する場所!

00_20121216070516.jpg

そんな・・日々日常にあったがゆえに・・・

なぜか・・・写真を撮ることがなかったイルミネーション・・・

撮影してみたら・・・

こんなに素敵でした・・・!

99_20121216070533.jpg

撮影モードを変えて・・・

リッチにシャンパンゴールド・・・

バカラのクリスタルが・・・

キラッツキラ!

66_20121216070554.jpg

ガーデンプレイス全体は・・・

木々にはLEDのイルミネーション

page (2)

早速見つけた・・・!

こんなカップル・・・


P1460384.jpg

スタンダードプードルのミック!

今回寒がりサンタはお留守番でしたが・・・

いつもサンタにとてもフレンドリーなミックです・・・

P1460489.jpg

夜のジョエルロブションも素敵!

ディナーはちょっと気取って・・

でも・・・

ランチはカジュアルでお得感ありです・・・

11_20121216073500.jpg

たま~にJoël Robuchon氏も、いらっしゃいます・・・・
関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん

ルミエールさんのページを開いたとたん
「あらら...外国にいかれたのかしら???」と思わせる雰囲気のところですね。

クールなシャンデリアもいいし
温かみのあるシャンデリアもいいです。

こんな場所にいつもいけるなんて...
あ~ぁ、光に乏しい生活をしていると
見ているだけで目がクラクラ...

ナイスツーショット! !
そして、LEDくんバンザーイと言いたくなる
最近の電飾、優れものに乾杯です。

いつも目を楽しませてくださってありがとうございます。

Re: タイトルなし

こんばんは、azさん

寒~いので、夜はあんまり出かけませ~ん

毎年クリスマスシーズンになると、バカラシャンデリアがいつも吊り下げられるのですが
シーズンオフはどこにしまってあるのかしら・・・といらぬ心配をしております・・

明るすぎるのも困ったもので・・・
夜でも車のライトをつけるの忘れて運転してしまうこと多し・・・

今回二人?の後姿ナイスでしたでしょ!

恵比寿ガーデンプレイスって!!

ルミエールさん、こんばんわあe-247
京都の後は、神戸と淡路島にも行かれていたんですね。
ハーバーランドと、淡路の素敵なホテルも・・・ええ~ん、近くてもご縁が無いですね。
普段お忙しくされているから、リフレッシュも大切ですね。

恵比寿ガーデンプレイスって、お伽の国でしたか?。
ルミエールさんの済んでいる世界は、何だか別世界のような美しさがありますね。
ほんと、そんなに立派なバカラのシャンデリア・・・パーツを幾つかに分けて、絡まらないように上手に保管されているのかなあ?。
うちの「放蕩一人娘」が、学生でもないのに、恵比寿ガーデンプレイスのカフェでアルバイトしています。
こおんな素敵な所だったんだあ!!e-266、と・・・また溜息ですよ~。

Re: 恵比寿ガーデンプレイスって!!

アンジェリケさん こんばんは!

ガーデンプレイスのカフェで・・・
そうなんですか~
どのカフェかしら・・・?

では、毎日キラキラバカラを見てアルバイトしてらっしゃるのですね!
ガーデンプレイスの周辺の恵比寿は、ごちゃごちゃしていなくて、いいところです
ご安心してください

お嬢様のところにいらっしゃることはないのでしょうか・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/277-5331013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダッフィーにそっくり??? «  | BLOG TOP |  » THE WATER TEMPLE

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる