topimage

2017-08

ダッフィーにそっくり??? - 2012.12.18 Tue

アトリエ・ルミエール
花の絵のお教室・・・の

平均年齢を・・・
かなり下げてくれている
生徒様・・・kannaちゃん

ワンコ大好き・・♡
santaをとっても可愛がってくれます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・01_20121218180831.jpg

目のまわりや、口のまわりが
白くなってきている(15歳)santaを・・
ダッフィーに似てる・・・♡って・・・

言ってたので・・・

P1460828_20121218182543.jpg

娘の部屋からダッフィーを連れてきて
並べてみると・・・

確かに・・・
お顔の白い部分が・・・
似てるかも・・・

P1460833.jpg

kannaちゃんの観察力はするどい・・・!

と思った冬の午後なのでした・・・

page (3)

santa・・・
最近・・・
レッスン中、いつもお教室にいますが・・・
生徒の皆様、そんなsantaをいつも暖かく見守ってくださってありがとうございます

先週の土曜、そして昨日の月曜、体験レッスンにいらしてくださった
Y様とA様・・・・
santa大丈夫だったでしょうか・・・・
関連記事

● COMMENT ●

こんばんわ~
コメント頂いて飛んできました~
実は私
従姉に毎年年賀状をたのまれていまして
薔薇の絵が好きなんですが
私の周りに薔薇が無く
ネットで探していて
素敵な写真を見つけて
こちらにたどり着いたのです
そしたらなんと!
素晴らしい絵を描く方で
ビックリ!
勉強させて頂きました~(^_^)
そしてコメント頂いたので
又々ビックリ!
サンタちゃん可愛いですね~♪
もう少し早く知り合えてたら
動画に出演して頂けたのに
残念です
これからもよろしくお願いします♪

似てる~ 特に2枚目!
写真によってお口周りの白さが違って見えますね♪
何度も写真見ちゃいました。
santaちゃん、可愛いです(*^。^*)

私のブログにご訪問いただき、感謝いたします。
はじめまして。

ロマンティックなブログですね~。ゆったりと・・・乙女になった気分で拝見いたしました。

一緒に見ていた小2の娘が、「わんちゃん、かわいい♪」と、はしゃいでおりました。ほんと、2匹ともかわいい♪ じっとして、写真をとらせてくれるんですね。

八ヶ岳のイルミネーション、きれい☆・・・と思っていましたら、なんと、ウエディングまで登場するなんて♪すてき、ステキ!!

お花の絵も、とろけそうに優雅ですねぇ。

こういう世界もあったのですね。
また、寄らせていただきます。
有難うございました。

Re: babatyamaさまへ

こんばんは!

こちらこそbabatyamaさまのパソコンスキルと
アナログの絵に感動しています・・・

ぜひぜひ今度は我が家のサンタをモデルに・・・
何かよろしくお願いいたします。

楽しみにしています~♪

Re: 栗りん さまへ

栗りんさん!
似てますか~

栗りんさんちのダッフィーちゃんは
クリスマスはサンタクロースのお洋服着ているのかしら・・・?

Re: はあとちゃくら さま

はじめまして!
ようこそ はあとちゃくらさん♪

サンタは最初はじっとしていますが・・・
ちょっとの時間だけで…すぐに飽きてしまいます・・・

サンタの写真を撮るのは大変ですぅ・・・

またご訪問ください♪

santaちゃんも可愛いけど・・・
kannaちゃんも可愛い!!!

かなり平均年齢下がってますね・・・(笑)

サンタちゃん正面から見ると
ダッフィーちゃんにそっくり!
サンタちゃん、とても15歳には見えませんね

ルミエールさん

ダッフィーちゃんの顔大きいけど
サンタちゃんのオメメも大きい~

最後の写真の吹き出しがまたいいです。
「もういい ?」
さんたちゃん、きっとそんな気持ちだったでしょうね^^

Re: sakurakoさまへ

はい、kannaちゃん超~可愛い子です

かなり平均年齢下がっていま~す(笑)

私もサンタが15歳には見えません(親ばかでごめんなさい)

Re: azさまへ♪

こんばんは、azさん♪

サンタの写真撮影は大変です・・・
なので・・・あまりブログに登場いたしませんが・・・
これからは、もう少し、サンタ登場させようかな・・と思っています
でも・・
サンタにとっては迷惑かも知れませんね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/278-cff1d7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オートクチュールショコラ マリベル «  | BLOG TOP |  » バカラクリスタル シャンデリア

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる