topimage

2017-08

中庭のイルミネーション - 2012.12.22 Sat

今日、東京は冷たい雨の土曜日・・・

でもでも・・・昨日から、娘の友人が大勢押しかけChristmas Party! and4人宿泊・・・
お部屋の中は女子大生パワーであったか、賑やか・・・

さてそんな女子たちにも人気、今年の中庭イルミネーション・・・

シャンパンゴールドの少し温かみのある光

1_20121222165435.jpg


今年もスマートでハンサムなトナカイさん・・・


・・・・・・・・・・・・・・P1480655.jpg

シッポが・・・

とっても可愛いんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポインセチアはやはり・・・赤!


・・・・・・・・・・・・・・P1480710.jpg



page (2)


クリスマスソングを聞きながら・・・

今年は家族でゆっくりお家クリスマス・・・
の予定ですが・・・・

何だか・・・
第2弾(Party)がありそうな予感・・・


page_20121222165709.jpg

この時期は・・・
わが家のサンタもなかなかゆっくり寝ていられません!


昨年のトナカイさん→

昨年の中庭→
関連記事

● COMMENT ●

こんばんわ!
スマートなトナカイさんもキラキラ・・
ここ、ルミエールさんのお宅の中庭だとは~
とっても素敵です!
毎年のイルミ、楽しみですねi-178

Churistmas Party

Yuko先生 こんにちは!
今年もイルミネーションきれいですね!
でも夜じゃないと見られないので私たち、見られないのが残念です・・・

manakaちゃんをはじめとする、女子大生の女の子たち、
賑やかで華やかだったことでしょうね
目に浮かびます・・・

どうぞ先生も素敵なクリスマスをお過ごしください!


Re: アクアマリンちゃんさまへ♪ 

こんにちは!

アクアマリンちゃんさまも素敵なクリスマスディナーショー♡
楽しまれたみたいで、良かったですね!

クリスマスイルミネーションは、見ているだけで何だかウキウキして
楽しくなります・・・
東京は街に出れば素敵なイルミネーションがいっぱいで、
たくさんたのしめますね!

Re: Churistmas Party

こんにちは!lilyさん

中庭は、5時くらいから点灯しますので、そのくらいに覗きにいらしてください(^_^;)

ちょっと早めのクリスマスパーティーは・・・
実は、昨日もサンタの格好をした5人(別メンバー女の子)が、メリークリスマス!!と言いながら
嵐のように突然やってきて・・・
嵐のように去っていきました(笑)
賑やかな毎日です。
さすがに、今日は来ないと思います・・・

lilyさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♡

シャンパンゴールドのイルミネーション 素敵ですね♪'-'*
トナカイさんもかっこいいです('-^*)
お庭のイルミネーションを眺めながらのXmasパーティーっていいですね♪(*'-^)‐☆

ご家族で楽しいXmasをお過ごしください♪

Re: タイトルなし

miyaさんこんにちは!
お返事ちょっと遅くなってしまいごめんなさい

26日の我が家はクリスマスのままで・・・
でも街はすでにお正月ムード・・・

miyaさんのクリスマスはいかがでしたか・・・?
男の子はお家にはいませんよね
我が家の息子も連日お出かけ!
でした・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/280-7a770fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY CHRISTMAS «  | BLOG TOP |  » オートクチュールショコラ マリベル

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる