topimage

2017-10

HAPPY CHRISTMAS - 2012.12.23 Sun

HAPPY HAPPY CHRISTMAS!

サンタが我が家にやって来た・・・日

IMG_8430.jpg

あ~れは15年前のクリスマスイヴの夜・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その日大人たちは・・・
子供達に気づかれないように・・・
santaをそ~っと車の中で待機させ・・・
(子犬なので、暖房を入れ、毛布にくるまったsantaをpapaが何度も何度も見に行って・・・)

子供たちが寝静まった頃・・・
santaをお家へ・・・
そして・・・子供部屋から一番遠いお部屋へ待機・・・
(子犬santaはクンクン泣くので大人たちはヒヤヒヤ・・・)

・・・・やっと25日の朝・・・

朝 目が覚めたら、子供たちのベッドの上にサンタクロースの恰好をしたsantaがいる・・・!!
というsituation!

だったのです・・・

P1480477.jpg


皆様のもとへも・・・

素敵なsantaがやって来ますように・・・!
関連記事

● COMMENT ●

素敵な思い出ですね~☆ 
お子さんもこの時の驚きと喜びは一生忘れない事でしょね♪
そして、子供の喜びは、親の喜びですね(*^。^*)

わぁぁ・・・
最高のサプライズですね。
お子さんにとって
生涯忘れられないクリスマスですね。

ぎりぎりになりましたが
Merry Merry Xmasーー☆

Re 栗りんさまへ

お返事おそくなりました

あれは・・・15年前のこと、ずいぶん昔になりました

栗りんさんのクリスマスはいかがでしたか・・・?
今年の12月は本当に寒いですね

お風邪などひかれませんように・・・

Re イヴまま♡さまへ 

北海道はホワイトクリスマスで素敵だったでしょう・・・

東京にいるとホワイトクリスマスに憧れてしまいます

あの日からサンタがやってきて15年になると・・・
来年のクリスマスは・・・なんて思ってしまうことがあります

札幌はかなり冷え込んでいますね
お風邪などひかれませんように・・・



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/281-c9ef5510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終レッスン «  | BLOG TOP |  » 中庭のイルミネーション

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる