topimage

2017-10

最終レッスン - 2012.12.27 Thu

しあわせ色の水彩画 今年最後のレッスン日でした

シクラメンの花の絵を素敵に仕上げられた生徒様たち

P1480818.jpg


今年も絵や、お花や、blogを通して

たくさんの笑顔と感動に出会うことができました

P1480914.jpg


たくさんの笑顔や感動に出会うことは・・・


P1480815.jpg

私にとって、最高の喜びで・・・
私の心の栄養で・・・・

元気のもとです

page_20121227164211.jpg

みなさま
今年もたくさんの笑顔と感動をありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスン最終日の今日までわが家では、まだまだクリスマスツリーにイルミネーションが・・・ピカピカ

欧米ではまだまだツリーを飾っておきますが・・・

日本ではそろそろ片付けて
お正月の準備に入らないと・・・
関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん こんばんは。

風邪ですがPC通して風邪の神さまをお送りしませんのでご心配なく。

今年はルミエールさんとブログを通してお知り合いになれて

沢山の素敵な写真に出合うことが出来ました。

来年もいや...もっと先まで...

素敵な写真を魅せてくださいね。

♪ サンタちゃんとてもかわいい ♡

Re: azさんへ♪                    

azさん こんばんは!

実は私、ここ10年くらい風邪をひいた記憶がないのです・・・(^_^;)
でもazさん2号のように、風をひいたときのために、ルミエール2号を用意しておきたい気分♡
azさん2号可愛いから・・・
どこから連れてくるのか今度教えてください。

こちらこそ楽しいazさんのブログと出会えて、素敵な風景を見ることができて良かったです!

これからもずっとよろしくお願いいたしますね!

昨日で仕事納めですか。
これから新年の用意が残っていますよ。
自分で作りますか。最近は業者に頼む人も多くなったと聞きました。
大掃除も残っていますよ。

Re: タイトルなし

こんにちは、種蒔さん♪

お仕事と言うほどの物ではなく・・・絵は趣味ですね!

ところで・・・
カマキリさんは大丈夫でしょうか・・・
カマキリさんは卵を産んだら死んでしまうのですね

今日は曇っていてとっても寒いので
大掃除をする気にもなれません

寒いのは本当に苦手です。。

今年最後のレッスンお疲れ様でした。
シクラメンは華やかですね。
気分もうきうきしてしまいます。
生徒さんたちも素敵な時間だったでしょうね。
来年もルミエールさんに感動と笑顔を
たくさんいただく方が数多いことでしょう。
私もその一人です。
どうぞ良いお歳をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは、イヴまま♡♪

いつも優しいお言葉をありがとうございます

こちらこそ、イヴままと、イヴちゃんにブログで出会えて
色んなことを知ることができました
そして、いつもいつも可愛いイヴちゃんに癒されています

来年もよろしくお願いしますね!

それから・・・
鍵コメントのお返事はのちほど・・・お楽しみに・・・

素敵なクリスマスでしたね

ルミエールさん、こんばんわe-247
今年のお仕事もお疲れさまでございました。
みんな、ルミエール家で、優雅な幸せ~な時間を過ごさせて貰ったんでしょうねe-267

クリスマスには、絶対にサンタ嬢が登場さe-266、と思いながらも、今日になってしまいましよe-330
小さかったサンタ嬢、ご家族みんなに幸せを運んできてくれたんですね。
赤いお衣装に、つぶらな瞳e-266・・・癒されますね~。

お庭のイルミネーションも素敵です。ああ~、チョコまで芸術品、箱もリ~っぱなツリーのオブジェにe-2
今年はルミエールさんから、何気ない日常からも一杯発見や感動があること、生活を楽しむことの大切さを学びましたよ~。
来年も期待しておりますよ~e-266

お体に気をつけて、ご家族で良いお年をお迎えくださいね。

私には縁遠い・・・素敵な絵をたくさん拝見させていただきました
たくさんの風景にも癒されました

それに、骨折の心配までしていただきありがとうございました・・・
何とか骨折→ひび ぐらいまで治ってきましたよ、

来年も楽しく拝見させていただきたいと思っています^o^
良いお年をお迎えください

Re: 素敵なクリスマスでしたね

こんにちは、アンジェリケさん

こちらこそ、いつも優しい言葉をかけて下さってありがとうございます
コメントが少し空いたりするとアンジェリケさん、どうしてるのかなぁ・・・なんて
ちょっと寂しかったりしますよ
そして、励みになったり元気をもらったりしています

どうぞ来年もよろしくお願いいたします

では、アンジェリケさんもシナモン君も素敵な年をお迎えくださいね



Re: タイトルなし

あんじぇらさん こんにちは!

骨折の時はびっくりしました
大分良くなってきたようで・・・
どうぞお大事になさってくださいネ

こちらこそ、時々下さるコメントに元気をもらっています
ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいネ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/282-fc94e9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hppy New Year ! «  | BLOG TOP |  » HAPPY CHRISTMAS

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる