topimage

2017-02

初雪 - 2013.01.14 Mon

予報通り?

雪が降りましたね・・・

P1500914.jpg

東京では・・・

初雪です

今も結構降っています

P1500874.jpg


今日は成人の日

お振袖・・・

ちょっと大変かもしれません・・・・


P1510016.jpg

都心でもかなり積雪しています

どうぞお気をつけて・・・

関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさんおはようございます
昨日の雪すごかったですね
ルミエールさんの素敵なお庭の雪景色すてきでしょうね☆

今日は道路も凍結しているようですね。。
お互い気を付けて歩きましょうね ウフ

Re: タイトルなし

Dママさまへ♪

昨日はホントけっこう積もりました
でも今日はお庭の写真を撮る間もなくすっかり溶けてしまいました。

今日はとってもいいお天気で、今(PM1時)お部屋は温室状態で暑いくらい!
昨日が嘘みたいです
きっと今頃、デイビーも暖かい窓越しのお日様を浴びてお昼寝している頃なのでは…ないかしら♡

こんにちは!
お庭の雪景色も見てみたいものです。

シクラメンと、グリーンと、雪の白がとっても美しいです。

昨日はど~してもお出かけしないといけなかったので
私は大変でした(^_^;)

Re: タイトルなし

sakurakoさま

こんにちは!
お庭は南向きなので、けっこう早く溶けてしまいました

シクラメンの入っている写真は、部屋の中から撮っています
シクラメンの向こうのグリーンはアイビーです

今日も日陰は雪が残っているみたいなので
お出かけ気をつけてくださいネ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/289-9778dcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中庭の雪景色 «  | BLOG TOP |  » ウィンターガーデン

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる