topimage

2017-10

中庭の雪景色 - 2013.01.15 Tue

昨日の・・・

中庭の様子

P1510047.jpg

降り積もった雪の中に埋まって輝く

LEDがきれいでした


P1510084.jpg


植栽された木の株元はアイビー


page_20130115142540.jpg

今日はすっかり雪はとけて・・・

昨日のこの風景が嘘のようです
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは!

今回の中庭のカラーイメージが前回と違うのは
カメラの設定で色を変えてあるのでしょうか?
どちらも素敵ですね

いつも見る、昼間の雰囲気とは違っていて
夜のこの中庭は想像できません・・・

Re: タイトルなし

sakurakoさま
こんにちは!

ノーマル設定で撮影しています
前回の中庭写真はシーン撮影で、イルミネーション設定になっています

昼間は、木に絡ませてあるLEDが目につくくらいで、
アイビーの中に隠れているLEDは見えませんものね

とっても幻想的~

ルミエールさん

またまた・・・目が点になっちゃいました~

とっても幻想的なお庭~

夜の灯りに雪がプラスされると・・・

ますます・・・素敵に~~~



Re: とっても幻想的~

こんにちは!
ローズマリーさん

淡路は暖かいですか~?

水仙とか咲いていますか~?

今日もこちらはとっても寒そうです(外は・・)
なので…なかなか外に出ることができずにいます(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/290-91dabded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を呼ぶ色♪ «  | BLOG TOP |  » 初雪

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる