topimage

2017-11

水彩画 花の絵 - 2013.01.19 Sat

ポピー

いつもの窓辺で・・・

P1220570.jpg


写真も絵画も、背景の色で

イメージが変わってきます


P1220581.jpg



P1050843_20130119142739.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じポピーの花でも・・・・

ポピーの花の後ろに

私の他の絵を置きました

IMG_8542.jpg


グリーンベースの

ローズバイオレットの花の絵が背景になっています


IMG_8551.jpg


お好みはどちらでしょう・・・


100_FUJI-DSCF0028_DSCF0028_20130119144208.jpg


しあわせ色の水彩画 花の絵体験1dayレッスンでは・・・

お好みのベース(背景)の色で

しあわせ色の絵を描いていただきます

お申し込みはこちら・・・
しあわせ色の水彩画花の絵1day体験レッスン→

関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん

お好みだなんて...

私はどちらがバックでもポピーが大好きだからv-238

スイトピーといいポピーといい

なんて可憐なんでしょう。ふぅ~(ため息)

ポピー

え~    迷っちゃいます・・・

置き場所にもよりますが・・

私・・・グリーンベースのポピーが好きかしら~~~

ポピーの花・・・

柔らかな紙細工のような花びら・・・

風に揺れるポピー・・・

早く春にならないかしら~~~

Re: タイトルなし

azさん

春のお花が恋しいこの頃・・・

東京はまた火曜日あたり雪の予報が出ております・・・

お部屋の中で春の花を眺めていますよ(^_-)-☆

Re: ポピー

ローズマリーさん

ポピーはよくモチーフにするので
色んな背景の色で描いています
クリーム色や、淡いピンク、淡いブルー、淡~い藤色・・・・
バックの色でずいぶん違ってきます

春が恋しい今日この頃です・・・

どちらも良いですね~
花はあまり描かないのですが
ポピーは私もよくモチーフにしていました
パソコン絵でも描いたことあります♪
なんか良いですね~ポピー♪

こんにちは

本当にステキすぎて見入ってしまいます。
私は絵を見るのが大好きですけどまったく描けないないので
本当に尊敬以上です^^

どれもステキですが特に
3枚目のは
いつまでも見ていたい。。。v-238

どちらも素敵で選びきれないです~
本当に絵も写真も
バッグの色によって印象が違いますね(*^。^*)

Re: タイトルなし

babaちゃまへ

花の絵しか描けないワタクシです・・・

babaちゃまのように、犬や、猫や、サバの絵が描けるといいなぁ…
と思っています

Re: タイトルなし

reimi01さまへ

私も絵は、描いたことがなかったのですが、
花を育てていて、お花の絵を描きたいな…と思って描きはじめた絵です

なので…、絵を描いたことがない方でも簡単に描けるような描き方になっています

3枚目の絵は、「しあわせ色」という題名がついています♡

Re: タイトルなし

イヴまま♡へ

真っ赤なバックのポピーの絵もあるんです

背景で全然変わってきます
またいつか載せますね!

今日は

写真もステキなものばかりですが、
絵画も本当にステキでうっとりしてしまいます。

大好きな色合いで
こんな美しい絵が家にあったら楽しいだろうな~と思いますe-420

Re: タイトルなし

かなさまへ

花の絵を褒めていただいて嬉しいです。

もしお近くであれば、自由が丘で体験レッスンが可能です(^^)
見学でも大丈夫ですよ。

またブログに遊びに来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/294-97839c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の庭の花たち «  | BLOG TOP |  » ピンクのスイートピー♪

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる