topimage

2017-08

トップ画像・・・ - 2013.02.04 Mon

昨日東京はとっても暖かい日曜日でした
お庭に出ていてもポカポカ
上着もいらないくらい・・・
皆様のところはいかがだったでしょうか・・・?

ところで・・・
blogトップ画像の変更・・・

昨年5月、庭に咲いたバラの画像の中から
色々選んでみました

ウィリアムモーリスとアルベリックバルビエ

P1320198.jpg


こちらもモーリス&バルビエ
そして・・右にはアイスバーグも入っています

P1320225 (2)



こちらはモーリスのブーケ

-9440-1.jpg


色々検討致しましたが・・・

こちらのウィリアムモーリスに決定!

P1320195 (2)

アトリエ・ルミエール、パソコン・WEB担当
フェリーチェさんにお願いして・・・

トップ画像変えていただきました
(ありがとう…フェリーチェさん)


パソコンの事は何でも聞けて
頼もし~いフェリーチェさん→
関連記事

● COMMENT ●

トップ画面~

ルミエールさん

おはようございます~

今日の神戸は、雨の朝です・・・

気温も少し暖かいでしょうか~


トップ画面、変わっていますよ~~

以前のコメントでアンジェリケさんが変わったね・・・ってコメントされてたのが・・・

え!!!…何処???って思っていたのですが、

翌日に代わっていましたよ・・・

ウイリアム・モーリス・・・

ちょっとクラシックな大人のバラですものね~

とっても素敵ですよ~~~

(余談ですが・・・ウイリアム・モーリスのカーテン・椅子のカバー・テーブルクロス・・好きです)

トップ画像、素敵な薔薇ですね!

他の薔薇も全部素敵な画像で、どれでもトップ画像に使えそうですね
5月には、こ~んなに薔薇咲いてたんですね
また今年も5月のお庭が楽しみです!

Re: トップ画面~

こんばんは!ローズマリーさん

トップ画像はフェリーチェさんが、前トップ画像をパソコン上から削除して
やっと我が家のトップ画像も変わりました。

ウィリアムモーリスは、とってもよく咲いてくれて、色も形も大好きです。
実は、昨日も1輪咲いているのを見つけました
(ウィリアムモーリスのファブリック素敵ですよね)

明日はまた東京雪が降るみたいですよ・・・

Re: タイトルなし

lilyさん、こんばんは!

ウィリアムモーリスという薔薇です。

花付きが良く、たくさん咲いてくれるので、アレンジに使ったり、
ブーケを作ったり5月にはこんな風に楽しめます。

5月が待ち遠しいです!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/298-684963d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせ色の水彩画 花の絵 «  | BLOG TOP |  » 美しいもの・・・・kanameさんのキャンドル

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる