topimage

2017-03

ショコラの季節 - 2013.02.11 Mon

ショコラの季節ですね・・・

ショコラの季節ではなくても・・・

つい立ち寄ってしまう場所

白金のショコラティエ エリカ

P1510176.jpg


ミントチョコとマボンヌがお気に入り!


P1520921.jpg


よくあるリーフタイプのミントチョコですが・・

上品な爽やかさはここが一番!


P1520971.jpg


いつぞや…皇室の方が・・・・

バレンタインにこちらのチョコをプレゼント・・・


P1530026.jpg


一時は入場制限で入れないことがありましたね・・・


page_20130211120056.jpg

今はいつでもお気軽に・・・

白金で…30年以上続く、大人の本格的なチョコレートの専門店です

マリベルにお店の雰囲気がちょっと似ています
マリベル→
関連記事

● COMMENT ●

ちょこっとつまんでみたいと思う大人のチョコレートですね。

↓バラの画像が本当に美しくてうっとりしてしまいます。
春が楽しみですね。

明日のパンジーもすご~く楽しみにしています♪

こんばんは~

エリカのチョコ大好きです~

今では世界中のチョコが日本で買えるようになっていますが・・・

でも、やはりなんとなく安心して買える、日本人好みの味がエリカですね
M様が、皇太子さまにプレゼントされただけにお品のあるチョコ・・・ってイメージがあります

私もマボンヌ大好きです~

Re: タイトルなし

vivikoさま

こんばんは!

明日お待ちしています~
ミントチョコは全部食べちゃいましたけど・・・(-_-;)

Re: タイトルなし

sakurakoさま

こんばんは

マボンヌ好きですか~
あのマシュマロとナッツが…たまりませんよね~(^_-)-☆

でもいつもはミントチョコだけにしないと…
とっても危険~!
マボンヌ・・・

美しいです

こんばんは。
 上品で美しいチョコですね。
 眼の保養になりました。(*^_^*)

Re: 美しいです

こんんちは!

フェイスブック、ブログ、どちらに重きを置くか・・・
まだよく使い方がわからないんです(^_^;)

スィーツは、目でも楽しみたいですよね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/301-ca67ead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたショコラ! «  | BLOG TOP |  » 冬の薔薇

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (117)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (95)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる