topimage

2017-02

美しいもの…ローズキャンドル - 2013.02.14 Thu

美しいもの…

P1520453.jpg

・・・
・・・


P1520267.jpg


・・・・・・・・・キャンドル


P1520282.jpg


その造形の素晴らしさ・・・

美しさ・・・

センス・・・


P1520649.jpg


ひとひら・・・

ひとひら・・・

手作りされた


P1520547.jpg


繊細で美しい

kanameさんのキャンドルは・・・


P1520219.jpg


私の琴線に触れてしまいました・・・・


kanameさんの・・・・キャンドル・・・
関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん


チョコっとお邪魔しましたら
まぁ、なんて美しいキャンドル
繊細な花びらを一枚ずつ重ねているんですね。
どうしましょう...
私もたくさんローソク頂いて帰ったんですが
写真撮れないわ。
でも、負けずに撮りますけどぉ~v-91

あらら...
チョコの話をすっかりキャンドルに奪われました。

私も先日この薔薇たちをやっと手に入れました。
というか・・正確にはまだ手元にはなくて、届く予定です。

ずっとメールを待っていたので到着するのが楽しみでワクワク。数日前からテンションが上がっています。(笑)
思い入れのある作品は待つのも楽しいということを今回教えてもらいました。

ルミエールさん
こんばんは♪
本当にこれがキャンドルとは思えない
美しい繊細なキャンドルですね~
kanameさんの所へ訪問してきましたが
特にローズキャンドルは美しすぎて
本当に時を忘れて眺めていたいです。
ルミエールさん
手元でいつでも眺めていれて幸せですね~♡

私も虜になり
少しずつでも買い求めたくなりました。

Re: タイトルなし

azさま~

チョコのお話もしてくださいませ(^_-)-☆
もしかして、GMチョコを6枚使ったガトーショコラのお話??聞きたい??

azさんのキャンドルも楽しみです~

Re: タイトルなし

Ruiさん

このキャンドルは・・・
薔薇の季節に、友人へのプレゼントに…と思っています
(私が頂いたときにとっても嬉しかったので)

すぐに手元からなくなっちゃいそうなので、kanameさんにまた
たくさん作って頂かなくちゃ…(^_^;)

Ruiさんも実物を見て感動してください(^_-)-☆

素敵すぎます☆
バラ・・本物のようですね☆

そしてショコラのお話も素敵☆
昨年の記事も拝見させていただきました
ご主人様も息子さんも素敵で・・惚れ惚れ。。
ルミエールさんお幸せね

そしてそしてエリカのショコラ・・
私も大好きです
以前エリカのご近所にお住まいの方から頂戴してファンになりました
ミントもマ・ボンヌもどちらも・・好きです☆

Re: タイトルなし

reimi01さん

ローズキャンドルは、本当に薔薇の香りがします。

全てkanameさんの一つ一つの手作りなので、大量生産できないみたいで・・・
またそれがいいのですけれど・・・

キャンドルが入っている箱や、ラッピングの仕方などなどにも
作家様の美意識、センスが感じられ・・・
美しいんです
是非1度手に取ってみてください。

ルミエールさん こんばんは。
ルミエールさんのところでkanameさんの存在を知ってから
ずっと心の中にローズキャンドルが離れないのです。
なかなか手に入らないのでしょうね。
こんなに繊細な手作りのお品ですもの。
うっとりと画面を眺めている私です。

Re: タイトルなし

Davymama さま

このキャンドル、本物の薔薇みたいに薔薇の香りもします。

ちなみに私は…体育会系ではありません(^_-)-☆

エリカのマボンヌ・・・食べたくなっちゃいましたぁ~
ナッツとマシュマロ・・・チョコバーに合いますよねぇ

Re: タイトルなし

イヴまま♡さま
ローズキャンドル素敵ですよねぇ・・・
確か、kanameさんのキャンドル、「私の部屋」札幌店にも
置いてあるって・・・
ブログにそんなことが書いてあったような・・・気がします
「私の部屋」、札幌店に、確認してみてはいかがでしょう・・?
または、kanameさんのブログからメルマガ登録できるので、
登録しておけば、通販で販売される時にお知らせが来ます。
是非登録しておいてください(^_-)-☆

ルミエールさん

今日は病院の検査日(どこって持病です..でもうつらないからね。)
病院の時間待ちビズがあったです。
2012年 6月号

ルミエールさんのお庭が出ていました。
きゃぁ~~♪
そんなことで、待合時間優雅な記事をよんで過ごせましたよ。

チョコの話( GM )してぇ~~

Re: タイトルなし

azさ~ん

昨年のビズ掲載は、お庭とスィーツのお話でしたね♪
見つけて下さってありがとうございます。

ブログでは紹介していないものが、時々雑誌に掲載されています。
見つけてくださいね~(笑)

実はあの写真、全部、私撮影です~
ビズの副編集長さまから、「写真送ってください~」って
mailが届きます(笑)
ビズには、けっこう私の写真が載っています。

河合さんが出された、薔薇の誘引の本などにも・・・
また見つけてくださいネ~

綺麗なバラだな~・・・と写真を見ながら読み進んで行くうちに・・???
うん??
えっ??

もう~、本当のバラかと思っちゃいましたよ!

お花のキャンドルは観賞用なのですか?
火を灯すには勿体無いですよね?

ルミエールさん

写真撮影 ○○○○
こちらもしっかり見ましたからね。
プロの写真と何ら変わりないです。

Re: タイトルなし

北の大地さん こんばんは!

そう、キャンドルなんです・・・
鑑賞用ではなくて、火を灯すものなのです・・・

が、いつ灯しましょう・・・

最近の、北の大地さんの、○○ギャグ…切れ味いいです~(^_-)-☆

Re: タイトルなし

azさ~ん
ありがとうございます
そんなところまで見て下さって
嬉しいです・・・
それに今時6月号のビズが置いてある病院が立派(^_-)-☆
ところで、お体は…お気をつけてくださいネ

チョコのお話すっかり忘れてました
GMチョコレート6枚使って、生クリームにお砂糖、バター…
凄いカロリー…だと思うのですが…
とっても美味しくできましたよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/303-8131055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の妖精…スノードロップ♥ «  | BLOG TOP |  » またまたショコラ!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる