topimage

2017-07

Get! - 2013.02.27 Wed

juに車で乗りつけ・・・・


P1550797.jpg


ケーキを拉致!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


P1550801.jpg


ダイエットは三歩進んで二歩後退・・・・


P1550830.jpg


まっ、良いのです!


2_20130227194749.jpg

sweets大好き!

関連記事

● COMMENT ●

そうなんですよねぇ~!!
なかなかダイエットが進まなくって・・・・・・・
ケーキ拉致くらいならいいよ!!
あけなら強奪だなぁ~1つじゃ終わらないわ。

ルミエールさん

こんな遅くにお邪魔しますぅ~
拉致されケーキかわいいね。

sweets私も大好きです。
夕方、オットが拉致して帰ってきました。

ダイエット
3歩進んで2歩後退...
1歩だけ前進してるって...
イイじゃないですか イイじゃないですか。

わたくしめ
前進は×でございます。

宇治田さんの笑顔がいいですね〜。
きっと美味しいケーキがいっぱいあるんだろうな、
という気がします。
このくらいの量だったら、毎日食べたいですね^^。

きゃっ
耳が痛いですーーふふふっ
でも、sweetsはやめられませんね♪

Re: タイトルなし

あけさま~♡
ダイエット続いていますか~???

私は・・・
毎日拉致、時々強奪!

Re: タイトルなし

azさま~♡

おはようございます

3歩進んで4歩下がらないように気をつけます!
azさんもね~!

Re: タイトルなし

イヴまま♡さま

イヴままも??
でも私の友達に・・・
どう見ても痩せてるのに、痩せたいと言ってる人がいます…(-_-;)

Re: タイトルなし

yoyoさん♪

juのケーキは小さ目です(毎日食べたいです!)
日本のケーキはどんどん小さくなっていっています

宇治田さんのお抹茶を使ったケーキも美味しいんですよ
その名も「uji」と言います

我が家の近所は、スィーツ偏差値がとても高くて
有名どころのお店が乱立、危険な場所!

yoyoさんのいるパリも危険でしたね!
昨日ロブロションを買ってきました(^_-)-☆

ルミエールさん おはようございます。

苺の赤と食器の白&濃いグリーンがマッチしてとっても綺麗ですね~!
見ても食べても幸せな気持ちになれそうです。(*´▽`*)

babaは三歩進んで三歩下がる
で~す(>_<)

ルミエールさん、
これってsweetsじゃなくって、宝石みたいね~
拉致というか強奪というか(笑)
今日も、うっとりv-352

Re: タイトルなし

Ruiさん♪

何だかイタリアンな配色でしたね!
次回はトリコロールカラーで行きましょうか…(^_-)-☆

幸せは、美味しいものを食べること!

Re: タイトルなし

babaちゃま~♡

それは多分…
babaちゃまのベスト体重(^_-)-☆
健康!健康!

Re: タイトルなし

レイまま☆さま!

いちごがキラキラしてますか…
レイままのランシューも…
何だかキラキラ輝いていましたよ
レイままの思いを知ると…
余計に輝いて見えました





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/309-a5dc64f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭のクリスマスローズ «  | BLOG TOP |  » お雛様♪

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる