topimage

2017-07

春が届く日 - 2013.03.12 Tue

Spring has come!


P1580097.jpg


ローズマリーガーデンから・・・

今年も春が届きました


P1580281.jpg


春のお花詰め合わせ・・・


P1580311.jpg


今年は・・・

白いかごに入れて・・・


P1580309.jpg

春の日差しが・・・

キラキラ輝く窓辺にて・・・


昨年の春が届いた日→
関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさんのお写真ほんとに素敵
キラキラ輝いてなんて素敵なのでしょう
絵も素晴らしいですしお写真も☆
アーチストでいらっしゃるのね☆

Re: タイトルなし

Davymamaさまへ

写真も絵も趣味です…
お庭の花が描きたくて絵を描きはじめ…
写真も同じく、お庭の花の写真を撮りたくて…今に至っています
(今はカメラが良いので、カメラが撮ってくれます…笑)

Dママのデイビーの写真、憧れます!
この間のステキな椅子の前のデイビーの写真最高!
なんてったってアイディアが…ステキ!
見習いたいです・・・♡



ストックの香りも大好きです。
春のお花の詰め合わせ いいなぁ
白いかごも素敵ーー

本当に素敵~~~

どうしてこんなに素敵な写真が撮れるんでしょう???

研ぎ澄まされた感性がおありなんでしょうね~~~

ストックが・・・こんなに可愛く・綺麗に変身するなんて・・・

我が家の玄関のストックと大違いです・・・v-404

再び・・・・

昨年のお花もとっても素敵!!!

もう・・・憧れちゃいます・・・

Re: タイトルなし

イヴまま♡さまへ

おはようございます、イヴまま♡!
ストックの花の匂いは、ほのかに…優しいですね
優しい香りが好きです。
白いかごは、淡い色のお花に合わせています。
最近の私のお気に入り!

Re: タイトルなし

ローズマリーさまへ

おはようございます、ローズマリーさん!
ローズマリーさんと同じ名前のガーデンが、千葉にあるんです。
ローズマリーがたくさん植えてあって、温暖な場所なので、いつも沢山お花が咲いていて
ちょっとおしゃれなオランダ風の建物が、異国情緒あり…
お洒落~な公園です

毎年絵の生徒様がお花を届けて下さいます。

写真は本当に、好きなお花を撮っているだけで…
最近のカメラは誰がとっても綺麗に撮れます
デジタルのなせる業ですね!(だからなのか…パナソニックやソニーがいいとか…)
研ぎ澄まされた感性などではなく…なんだか恥ずかしいです。

ストック

こんにちは^^
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました^^

東京に住んでいた頃は
春になると
千葉県の南房総に
ストック摘みに行っていたのを思い出しました。
千葉では、もうこの時期に
ストックやキンギョソウなどが
たくさん咲くんですよね^^

ルミエールさんの お写真は
関東の季節を感じられて、
嬉しいです。

仙台もここ何日か暖かくて
花粉症がはじまりそうです。^^

Re: ストック

momopororonさんへ

momopororonさんは、東京の方だったんですね
南房総にはみんな花摘みに行きますね~

ここ数日暖かくてお庭のお花がどんどん咲き始めていますが
今日は物凄い風で、お庭の写真が撮れませんでした。

明日は雨とか・・・
仙台はどうでしょう・・・

こんばんは~
素敵ですね~
まるで夢のせかい
ほんわかの気分で言葉も無く
いつまでも眺めていたいです
最後の写真
私のへやに飾りたいなぁ~♡

Re: タイトルなし

reimiさんへ

おはようございます♪
淡い色の花ばかり集めて撮ったので、ほんわかふわふわ~の感じになりました
本当は、真っ赤、黄色とか、濃い色の花もあったのですが…

東京は昨日まで、すっかり春の陽気でしたが、
今日は雨で、寒~い1日になるみたいです

reimiさんにとって素敵な1日になりますように・・・

ストック綺麗な花ですけど
こんな綺麗な写真になるなんて
ストックも幸せ♪

何か雑誌のグラビアのようi-189
麗らかな春の日の~
そう今日のホワイトデー特集に相応しいようなi-267

Re: タイトルなし

babatyamさまへ

babaちゃま こんにちは!
写真って、写真マジックありますねぇ・・
でもこれ、お花にしかかけれないマジックで・・・
人間にもかけれるといいなぁ・・・
研究中!

Re: タイトルなし

レイまま☆さま

ピンクと白のお花を集めて撮影したので
なんとなくホワイトデーのイメージなのかな・・・

そう、今日はホワイトデーでした・・・♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/317-31695aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の庭 «  | BLOG TOP |  » 忘れてはいけない日

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる