topimage

2017-05

お留守番のバラたち - 2013.05.08 Wed

八ヶ岳滞在中
お留守番をしていたバラたち


ルイーズオーディエ

P1640842.jpg



ウィリアムモーリス

P1640858.jpg




ソフィードゥバビエール

P1640926.jpg



クロッカスローズ

P1650042.jpg



ラレーヌヴィクトリア

P1640324 (2)



アルベリックアルビエ

etc・・・

P1650247.jpg


今年の開花は、とても早く・・・

ただ今パラソルを立てて・・・
(3本のガーデンパラソルを駆使!)

日陰を作り・・・

開花を遅らせています


P1640411.jpg

あまり早く咲くと困る方達がたくさんいらっしゃるので

どうぞ
もう少しゆっくり咲いてくださいね!
関連記事

● COMMENT ●

バラのシーズン!
もうたくさん咲いているんですね

イングリッシュローズもきれいに咲いていますね
でも、圧巻のポールズヒマラヤンムスクが楽しみです!

今年は連休の後半は晴ればかりでバラの花の開花が早まりませんでしたか。
今日も晴れのままで暑くなる予想が出ています。
花の開花調整が大変だと思います。

Re: タイトルなし

sakurakoさま

今年のバラ開花は、1週間は早いような気がします

朝夕は、結構冷えるのですが
どんどん咲いています
ポールズヒマラヤンムスクも5部くらい咲いています
20日まで持ってくれるかどうか・・・
心配です(>_<)

Re: タイトルなし

種まきさんへ

今年の開花は、とっても早いです
3月くらいから、開花を予測して、色々予定を入れているのですが
開花が早すぎて・・・
ゆっくり咲いて…!と祈っています

どのバラも 綺麗に咲きましたね。
うっとりです
控え目に、一輪、我が家も 咲きました。

Re: タイトルなし

ランマロンままさまへ

ランマロンままさんのバラも咲きましたか?

こちらは、いつもより開花が早く、あっという間に
咲き終わってしまいそうで・・・
そちらはいかがでしょう・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/344-57056898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラレーヌの咲く庭・・・ «  | BLOG TOP |  » Volet&Dandelion♪

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (197)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる