topimage

2017-08

スプリングパル! - 2013.05.23 Thu

スプリングパル・・・

ウェーブがかったふわふわの可愛い花形

P1140174.jpg
P1140177.jpg

籠に・・・たくさん

たくさん・・・詰めて

P1140131.jpg


ブルーのキャットミントも添えて・・・

P1140153.jpg


花の咲きがら摘みをしながら・・・

地面を見ると・・・



P1140138.jpg


散りゆく花びらでいっぱいです・・・

それさえ美しいと思ってしまう・・・わたし・・・


関連記事

● COMMENT ●

ルミエール様
おはようございます
バラの花びらのじゅうたん、素敵過ぎます
かわいい蕾から満開の晴れやかな姿に・・
そして散りゆく姿まで・・女性の一生のようですが・・
地面に落ちても優雅なバラ・・羨ましい(笑

こんにちは~~~

スゴイですね。バラのじゅーたんみたい。。。

また。。おいてあるテーブルとイスが、、、

カッコええヮ~~~~♪

素敵ですね

Re: タイトルなし

Davymamaさま♪

お庭のメインローズは、ほとんど終わりました。
薔薇のじゅうたんを堪能いたしました~

そうですねぇ
薔薇も、蕾が少し開いたくらいが一番美しいかと…
散りゆく姿も美しいんですけど…(^^)

Re: タイトルなし

AGAさま

お花が咲いた後は、バラのじゅうたんが楽しめます
ひらひら散って美しいですよ!

椅子とテーブル褒めていただいてありがとうございます!

こんばんは☆

広いお庭がホント素敵です。
別世界なような素敵なお庭…

それにいつ見てもルミエールさんの写真には、ため息が出ちゃいます。
ほんとうに素敵。。。

Re: タイトルなし

ローズKさまへ

こんばんは!

お庭は広くないんですよ~

写真で見るとなぜか広く見えてしまう・・・
写真マジックです(^^)

写真、褒めてくださって嬉しいです(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/354-3fdc3812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブケ «  | BLOG TOP |  » 散りゆく姿・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる