topimage

2017-02

ブケ - 2013.05.26 Sun

ランブラーの薔薇たちは終わりを告げましたが…

我が家のお庭で…

一番先に咲き始め…まだまだ咲いてくれている

ラレーヌヴィクトリアでブケを…

P1690617.jpg


P1690663_20130526134102.jpg

P1690667.jpg

カップ咲きで花持ちのとてもいい

可愛い薔薇です


昨年のブケ→

関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん

昨年も今年もいいカップしているね。
羨ましいわ。
ふふふ...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

ルミエールさん、憧れのビズにも登場されてるんですね!!

すっご~~~~~い♥

絵も素敵ですね。 近かったら習いに行きたいくらい・・

お庭が広くてうらやましいです。

素晴らしいです。

また来ます。

これからもヨロシク~~♪

Re: タイトルなし

azさまへ

我が家のバラは・・・
azさんちだって絶対咲きます。
手間のかからない丈夫な薔薇ばかりだから。
もちろん群星も、アイスバーグもありま~す(^^)

このカップ咲きの薔薇もとても丈夫で手間いらずですよ。
香りもいいし・・・
もちろん消毒もしていません(^^)

Re: タイトルなし

鍵コメさまへ

情報ありがとうございま~す(^^)
まだ薔薇1輪ですか~?(>_<)

Re: タイトルなし

プー次郎のお母さまへ

ビズには結構取材に来ていただきました。
編集長さまも、副編集長さまもとっても気さくな方です♪
今年は、「マイガーデン」編集長さまもいらっしゃいました。
取材って、ライターの方と、ちゃんと編集長がいらっしゃるんですね~

薔薇は、アルベリックバルビエだったでしょうか・・・
たぶんそうだと思いますよ(^_-)-☆

我が家のお庭は、小さなお庭ですよ
写真に撮るとなぜか広く見える??写真マジックです(^^)

こちらこそよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅわぁあ~♪
ここだけ別世界、
いつも夢の世界☆

↓ 花ガラも素敵ーーー

なんか、こうぃうフェミニンな世界も、
今の私には、
もぅ少しくらいは、投入必要なのかも(笑


ルミエールさんの写真は
心を柔かにさせてくださいますねー
はらはらとした 花びらを
デイスプレイしてしまうセンスも素敵。

Re: タイトルなし

鍵コメさまへ

薔薇のお花で癒されてくださ~い(^^)

Re: タイトルなし

レイまま☆さまへ

フェミニンよりやっぱり
レイままは男前が似合う・・・!

意外と私も・・・

naさんとレイままの会話みたいなのが好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

イヴまま♡さまへ

はらはら花びらは
偶然散ってしまったのですよ・・・(^^)

Re: タイトルなし

鍵コメさん

(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵

とても美しい薔薇ですね。
いつも素敵なお庭のお花に癒されます♡

Re: 追伸~

鍵コメさま

嬉しいお言葉☆!

Re: 素敵

Angeliqueさまへ

Angeliqueさまのお庭の薔薇もきれいですね!

写真も美しいです…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/356-1b3e28e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月を振り返り・・・ «  | BLOG TOP |  » スプリングパル!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる