topimage

2017-02

しあわせ色の水彩画・・・花の絵 - 2013.07.16 Tue

東京に帰ってまいりました
今日の東京、とっても過ごしやすく、風も爽やか!


今週は、花の絵のレッスンが数日入っています

しあわせ色の水彩画レッスンは
一月に8日ほど自宅で行っていて
今月の絵はクレマチス・・・

P1720631 (2)

と言っても、自由度がとても高いお教室なので
ひまわりを描いてる方や・・・
ユリを描いている方も・・・
描きたいお花があればご自由に…って感じで・・・

レッスンもひと月8日あるレッスン日の中から都合のいい日を選んで・・・
1回でも、2回でも、3回でも…お好きなだけどうぞ~

っていう・・・とっても自由~です

千葉や、埼玉、神奈川県はもちろん、栃木県からもいらして下さって
ワイワイ楽しくやっています

ご興味のある方には体験レッスンをご用意しています

コメント欄か、下記フォームからお問い合わせください

しあわせ色の水彩画体験レッスン→
(場所は東京都23区内になります)
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ。。。素敵な絵・・・・

綺麗だなああ。。。
そして夏に見るにはいいなああ。。。

ルミエール様 こんにちはヽ(^0^)ノ

クレマチスの絵、素敵ですv-353
空気感があるというか、
今にも風にゆらいで動きそうv-353

もう少し近かったらなぁ~><
こんな絵がかけるようになりたいです~

Re: タイトルなし

①鍵コメさまへ

そうだったんですか・・・

私の絵の場合デッサンをせずに、いきなり絵の具で描きはじめるので
雰囲気だけで、描けてしまうんです。。。
細かいデティールは気にしないんです(^^)

絵空事(えそらごと)というように絵って想像の世界もあるので。。。
その通りに描かなくってもいいわけで・・・とっても自由な絵なんですよ~


Re: タイトルなし

②鍵コメさまへ

了解いたしました。

こちらこそよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

ちわわんさまへ

夏の絵は、やはりブルーが涼しげなので
ついブルーが多くなってしまいます・・・が
真っ赤な花の絵も夏らしくっていいかも…と思ったり

真っ赤なカンナとか、ダリアとか。。。夏っぽい花!

Re: タイトルなし

メアリーさまへ

メアリーさんは、遠いですか。。。

お花の絵の教室なので、花好きな方が集まって
一緒に花の絵を描いています

画用紙(ワトソン紙)を濡らして、下書き、デッサンなし、
濡れた画用紙に直接絵の具で描いていきます

結構大胆に描いていく絵です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/383-32d0ac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤い花 «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳 ハーブスタンドへ・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる