topimage

2017-08

美しい場所 - 2013.07.21 Sun

別荘近所に白樺と・・・

百合が織りなす

美しい場所があります

img_1041351_41846297_14.jpg

最近ここでは・・

早朝5時45分に集合!

百合の撮影会が企画されています

img_447127_34308099_2.jpg


少々朝が早いのですが・・・


yurinosato1-7.jpg


薔薇と同様・・・

早朝の百合の花は美しく・・・


yurinosato1-4.jpg


香りも一段と濃厚です


fc2blog_20130721165118652.jpg

白樺と・・・

百合の美しい場所

fc2blog_201307211651092b2.jpg

この後…

少し遅れて
白百合が咲き始めます


昨年の百合と白樺→
関連記事

● COMMENT ●

こんにちわ!
とっても素敵な風景、まるで天国のような。。。
こんなところで夏を過ごせるなんて、素敵ですね!
羨ましいです★

Re: タイトルなし

Neveさまへ

こんばんは!Neveさん♪

白樺と百合がとっても素敵な場所です(^^)

八ヶ岳では週末から日曜までを過ごしています。
今日はこれから東京に帰ります。
渋滞してないといいのですけれど…

素晴らしい!

絶景ですね^^
白樺とユリの豪華共演ですか・・・。
そこは一般の方でも立ち入れる場所なのですか?(私有地?)

こんなにユリが咲いている所が有るなんて狙って行きましたね。
でないとこんなに花が咲いてないと思います。
シロユリの花が咲いても素敵でしょう。

おはようございます^-^
素敵ですね~天国みたい!
白樺の樹でメルヘンな感じがしますね。
こんな素敵な風景を見られるんだったら、早起きも平気ですよね♪
富士見高原の近くなのかな?

おはようございます
こちらのゆり園、素敵ですよね・・
わんこOKというのもポイント高し!ですね☆
私も大好きです☆

早朝の撮影会も存じております(参加したことはありませんが。。)
霧がかかった風情もすばらしいと聞きました
早朝ならではですよね☆

初めてこちらのゆり園を訪ねた時は、一面カサブランカでした
たしか。。8月中旬だったような気がします
そしてそして香りがもう・・素晴らしかったのです☆

Re: 素晴らしい!

大ちゃんさまへ

こんばんは!
ここは、富士見高原です。
富士見、百合で検索すると出てくると思います。
誰でも行けるので・・・(^^)

ここ、スキー場に百合が沢山咲いていますが
白樺がある場所は、ずっと奥にあります。

Re: タイトルなし

種まきさんへ

そう、この時期楽しみにしていて、必ず見に行きます(^^)

濃い色の百合よりも、白百合が好きです。
カサブランカなどが遅咲きなんだそうですよ。
これから咲き始めるようです。

Re: タイトルなし

あとほさんへ

そう、富士見高原です。
いらしたことありますか???

この辺りは白樺がとても多くて、素敵な場所となっています。
早朝だと、朝もやがかかり、とても幻想的な雰囲気になるんですよ。

Re: タイトルなし

Dままさまへ

Dママここよく御存知ですよね~
Dままののブログで、こちらに行かれた記事読みました~(^^)
カントリーキッチンとか・・・も

ハイブリット系の品種は遅咲きなので、カサブランカなどは
これから咲くようです。
一面カサブランカ素敵でしょうね!
是非その時期に行ってみたいものです。

ルミエールさん こんにちは~^^

百合と白樺はとってもお似合いですね~♪
白樺は大好きな樹木なので
こんな所行けたら幸せですね~♪
過去記事も見せて頂きましたよ~^^


ルミエールさんのお写真は
いつも優しくてどんな場面も大好きです♡

Re: タイトルなし

reimi01さんへ

百合と白樺、似合いますよね~(^^)
私も白樺大好きです!
北海道にもたくさんありますよね

reimiさんにお写真褒めていただくなんて…
嬉しい!!

はじめまして 八ヶ岳の別荘いいですね
八ヶ岳って聞いただけでわくわくします
なんども訪れたいところですね 
去年このユリ園にいきました 
早朝だとより幻想的で素敵でしょうね うらやましいです
八ヶ岳に知り合いがいるので 近々 訪れたいと思っています

Re: タイトルなし

ハワイランドさまへ

はじめまして!

ユリ園行かれましたか・・・?
昼間でも霧が出ることがあるので・・・
偶然出会わすと、本当に幻想的です。

8月に入るとユリは、カサブランカなどのハイブリット系の
品種が咲き始め、とてもいい香りだと思いますよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/386-3ba3edf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カップケーキレッスン «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳デイズ

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる