topimage

2017-03

秋の気配・・・・ - 2013.08.25 Sun

週末から八ヶ岳へ・・・

別荘地、敷地内の花たち・・・

P1730248.jpg

程よい気温のおかげで

まだまだきれいに咲いています


P1730192.jpg

アナベルやピラミッド紫陽花は

上に行けばいくほど

まだまだ白く・・・

DSCN8784.jpg

ベンチを囲む

ルドベキアや


P1730188.jpg

バラも・・・


P1730145.jpg

終わることなく

咲いています


P1730260.jpg

晴れた日の噴水は

涼しげに見えますが・・・

P1740759.jpg

只今午後2時半

気温は19℃・・・

20度を切っています

東京の5月、10月頃の気温でしょうか・・・
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま

わざわざすみません。

そうですかぁ~
それぞれ個人的に色々好み…がありますからね~・・・

そうそう、彼女が使っているのが、ソニーのミラーレスですよ~。

いろんな方のカメラを参考にされるといいかもしれません。
また何かあったら、いつでもご質問ください(^^)

今朝はもっと涼しくなっていると思います。
余りの気温差で風邪ひかないで下さいね。
今度は大陸育ちの高気圧です。

Re: タイトルなし

種蒔きさんへ

そうなんです・・・
ちょっと風邪気味なんですよ~(>_<)

でも今日東京に戻ってきました。

東京もとっても過ごしやすいので、びっくり。
このまま秋になってくれるといいのですけれど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさまへ

こんにちは!

八ケ岳倶楽部、近いです~!

八ケ岳倶楽部の下だとハーブスタンドとかも近いでしょう

楽しみですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/403-580df084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Birthdayの余韻・・・ジプシーキュリオーサ «  | BLOG TOP |  » フィグ・オ・ノア

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (117)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (95)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる