topimage

2017-04

Summer Memories  2013 - 2013.09.12 Thu

夏の思い出・・・

P1770847.jpg

いつの頃からか・・・

海ではなく

山の穏やかさに

心惹かれるようになりました
(なんて…水着に耐えられないから(>_<))

00_20130912124014e32.jpg

そんな

今年の夏を振り返って・・・


0_2013091212402858b.jpg

ブルーベリーの木も年々大きくなって

少しずつ収穫できる量が増えていくようで・・・

嬉しい夏でした!
関連記事

● COMMENT ●

おはようございます^-^
あ~なんて素敵な夏のバカンス…
私も八ヶ岳がいいな~
ルミエールさんが知り合いだったら、招待してもらうのにな~

Re: タイトルなし

あとほさまへ

こんにちは! あとほさん♪

そろそろ八ヶ岳は寒くなってきました。
来月中旬にはもう紅葉が始まります・・・
あっという間に冬になってしまうのでしょう・・・

お近くだったら遊びに来ていただくのに~・・・(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさまへ

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/410-3b39ad3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Summer Memories 2013・・・Ⅱ «  | BLOG TOP |  » オールドローズ

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (135)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる