topimage

2017-05

秋の花 - 2013.09.25 Wed

八ヶ岳

秋の花たち

P1780332.jpg

おみなえしと・・・


P1780330.jpg


コスモス・・・

dsc01232100m90010028200800.jpg

漢字で書くと・・・


dsc0073385g9008532100trim800.jpg

女郎花と秋桜・・・

関連記事

● COMMENT ●

ここは日本なの ! ?
まるで別世界。

バラちゃんも春のように蕾がいっぱい
花色だって春一番に咲いたようにきれい。

そして秋の花
コスモスも競演...
贅沢ねぇ~。

この景色の中を蝶のように舞いながら写真撮っている
ルミエールさん、目に浮かびます。

コスモスは歌でありましたからわかりましたけど
女郎花でオミナエシですか!?
なかなか苦しい当て字ですね。^^;
ルミエールさん、チョウチョになっちゃいましたね。
azさん、お上手〜♪

Re: タイトルなし

azさまへ

本当にバラの蕾がいっぱいです。
そして花は、春夏秋の花がいっぺんに咲いてる感じですよ。

蝶のように舞ってはいませんが、日傘をさしながら
撮影しました(^^)

晴天の日の撮影は、色飛びして、きれいに撮影できませんが
撮影する花に、日傘をさして撮影してみてください。
↓バラの接写の写真は、ほとんどそうやって撮っています。
手前のメインのバラは柔らかい光で、バックにはキラキラの
日差しが入ります(^^)



Re: タイトルなし

yoyoさまへ

花の名前って、漢字で書くと、絶対に読めない…(>_<)
ってものが多いですね!
コスモスだって知らなかったら読めないですよね~!

写真は、蝶のように…ではなく、
紫外線カットのため、日傘を差しながら…
メリーポピンズのように…
と言っておきましょうか・・・(^^)

すっかり秋の景色ですね☆
秋の空にコスモスが映えてますね

メリーポピンズのルミエールさんを想像しながら拝見しております ウフ

Re: タイトルなし

Davymamaさまへ

おはようございます♪

今日はとっても爽やかな朝ですね(^^)

晴天の日は、まだまだ日傘が必要です~!
帽子が好きで、本当は帽子派だったはずなのですが
最近日傘も・・・

日傘さしながら写真撮ってます。
メリーポピンズのように傘で空を飛びたいですね~(^^)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/416-0a73b56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最強の青薔薇 «  | BLOG TOP |  » 高原の薔薇

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (196)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる