topimage

2017-07

ジュエルロブションでアフタヌーンティーを・・・ - 2013.10.31 Thu

昨日は友人とアフタヌーンティーへ…

彼女とはもう…
うん十年?のお付き合いです

P1830717.jpg

ドクターの彼女は・・・
子育てが一段落して

ママから院長へ・・・

3年前に自分のクリニックを開業しました・・・


P1830714.jpg

クリニックがお休みの日・・・

時々こうやって、ランチやアフタヌーンティーに行くと

何歳になっても私達、少女?のようにおしゃべりは尽きません・・・

P1830728.jpg


P1830729.jpg

今日のアフタヌーンティーは…ジョエル・ロブションで…

ここがタユバン・ロブションから

ジュエル・ロブションに代わって・・・もう9年・・・

ランチと、アフタヌーンティーの

コストパフォーマンスは素晴らしいと思います


04_20131031090715ae7.jpg

今週末には
世界 最大級のバカラシャンデリアへの点灯式があって

恵比寿ガーデンプレスは
クリスマスモードへと変身です



昨年ガーデンプレイスイルミネーション→

恵比寿ガーデンプレイスお散歩→



「花ブログランキング」に参加しました
1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

こちらをクリックして頂くと、ブログが現在何位か見ることができます
   ↓   ブログ名は「アトリエ・ルミエール」で登録しています

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

関連記事

● COMMENT ●

こんにちは!
ジュエルロブション、おっしゃるように意外とコストパフォーマンス
いいんですよね~!

11月に入り、そろそろイルミネーションの季節ですね。
ここのライティングは、大人っぽい、アーバンな感じが
好きです。
モダンな都会のクリスマスって感じがします!

Re: タイトルなし

mikuさまへ

そうなんですよ!
ホテルのアフタヌーンティーよりもずっとお安くて
お味も、内容も、サービスも抜群です。
1階は、カジュアルですから気軽に行けますね。

私もここのイルミネーションが、好きです。
できるだけ色数を抑えていて、確かに大人のクリスマスのイメージですね!
それから、ミッドタウンや、ヒルズほど、人がいないってのが一番ですね(^^)
人ごみは苦手なので・・・

さすがロブションですね〜。
デザートも凝っています。
ここって日本のミシュランでも3☆なんですよね?
お茶だけなら私もいけそうです。^^

Re: タイトルなし

yoyoさまへ

ロブションのアフタヌーンティーセットは、
アミューズっぽいものがたくさんついていて
甘いスィーツばかりじゃないのがいいです。
1階はカジュアルで、ランチ、アフタヌーンティーは
とってもコストパフォーマンスが高いです。

グラース、行ったことあります。
ブノワにいらしたシェフの方のお店でしたよね!
後輩の方なんですね。
今度、そこがキハチ本店になるそうですが…
キハチとkihatirouさんなので、系列店なのかな…
と思ったりしてました(銀座のキハチが移転するそうです)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/435-57af2df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワン・ワン・ワン «  | BLOG TOP |  » 横浜イングリッシュガーデンとハッピーハロウィン・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる