topimage

2017-02

ワン・ワン・ワン - 2013.11.01 Fri

昨日は、大切な家族の誕生日でした・・・


P1830850.jpg

それは・・・

このケーキをと~っても楽しみにしていた・・・



P1830841.jpg


この人
(犬??)・・・

Santa・・・


P1830971.jpg


Happy birthdayの黒い文字は、お豆のペースト

クリームはヨーグルトとカッティージチーズからできてるそうです

P1840159.jpg


無添加のワンコ用のバースデーケーキです



P1840039_20131101182436a07.jpg

病気もせず・・・

すくすくと元気に育って

16歳になりました・・・


4_20131101185041fe2.jpg

ケーキは今日だけ
いつもは・・・

歯が1本も抜けていないので
まだ固いドライフードを・・・
おやつは 煮干しを食べています(^^)


ところで今日は・・・
11月1日・・・ワン・ワン・ワンで・・・
犬の日なのだそうです

昨年教えていただきました→



「花ブログランキング」に参加しました
1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

こちらをクリックして頂くと、ブログが現在何位か見ることができます
   ↓   ブログ名は「アトリエ・ルミエール」で登録しています

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

関連記事

● COMMENT ●

誕生日おめでとう。

わーい、サンタ誕生日おめでとう!!
ケーキ、おいしそうだね。
僕も、次の誕生日におねだりしようっと。(笑)
元気で、長生きしてね。・・・・ピース。
・・・・・飼い主代筆。

santaちゃん 16歳のお誕生日おめでとうございます♪

お目目がクリクリで可愛いですね~
薔薇に囲まれた環境が良いんでしょうね。16歳まで病気もせずに立派です!!
16歳の年も幸せいっぱいでありますよに・・・(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンタちゃん 16歳お誕生日おめでとうございます
元気な誕生日 美味しそうなケーキでお祝い喜んでますね ^^
元気で楽しい毎日過ごして欲しいです

はじめまして、足跡から来ました。
可愛くてとても親孝行なワンちゃんですね。
どうやってケーキ食べたのかな。
お誕生日おめでとうございました。
益々健康で長生きしてくれますように!

おはようございます^-^
サンタちゃん、お誕生日おめでとう!
わんちゃん用のバースディーケーキってあるんですね~♪
サンタちゃん、16歳なんですね~
まだまだ元気で長生きしてねU^^U

Re: 誕生日おめでとう。

ピースへ(あさみさま)

ピース、コメントありがとう♪
ケーキ、自由が丘にあるから、
お誕生日には、あさみさんに買ってもらってねI
ピースも元気でね!・・・サンタより
・・・・・ルミエール代筆




Re: タイトルなし

ちゃりママさまへ

サンタのお誕生日にコメントありがとうございます。

多分自由気ままにストレスがないのがいいのかもしれません(^^)
チャーリーみたいにフリスビーキャッチが出来るといいなぁ…(ムリムリ)

Re: タイトルなし

鍵コメさまへ

そうなんです、歯が1本も抜けていないんですよ~
動物病院で褒められました!(本人は何もわかっていませんが…)
写真撮影中にかぷっと食べちゃいました(^^)

grace…新しいお店楽しみです~!

ふふふ。お誕生日おめでとう~~

私たちよりも素敵なケーキを。
いいわねええ。。羨ましいわ。。(o^^o)

Re: タイトルなし

NON姉妹さまへ

サンタにお誕生日のメッセージありがとうございます!

本当に健康でいてくれれば他に何もいらないですね。

サンタにとっては、ケーキはものすごいごちそうなのですよ(^^)
普段の粗食が健康の元かもしれません。。。

お誕生日おめでとう

santaちゃん
おめでとう♪
16歳でも元気なのね。
ケーキ美味しかったかな?
応援ポチ

Re: タイトルなし

Mischaさまへ

はじめまして!
ようこそアトリエルミエールへ♪

ケーキは、写真撮影中に、いきなり、かぷっ!と来て…
後はフォークで食べさせてあげました。
健康で長生きしてくれるといいのですが…

サンタにお誕生日のコメントありがとうございました。

Re: タイトルなし

あとほさまへ

サンタに誕生日のコメントありがとうございます。

ワンちゃんのバースディーケーキ、色んな種類があるんですよ~
サンタのケーキは小さいのでネーム入れられないのですが
ちゃんと名前を入れたりできるケーキもあったり…
素材もこだわって、ワンコの体にいいものを使ってあります。

今年の京都の紅葉は、やはり遅めですかね…?

Re: タイトルなし

ちわわんさまへ

小っちゃ~なケーキなんですよ~(^^)

サンタにお誕生日のコメントありがとうございます♪

長生きしま~す←byサンタ

おめでとう サンタちゃん

サンタちゃん 誕生日おめでとう
16歳というと人間ですと何歳ぐらいになるんですか?
犬は子供の頃に一度飼っただけで良くわかりません。
先日ある方のブログで愛猫の誕生日を祝っているのを
読んでびっくりしました。
ルミエールさんも愛犬の誕生祝いをされるんですね。
ペットは大切な家族なんですね。
11月1日がワン・ワン・ワンで犬の日とは知りませんでした。
その日に生まれたサンタちゃんは特別な存在ですね。
ルミエールさんの愛に育まれ幸せ者ですね。

Re: お誕生日おめでとう

momopororonさまへ

メッセージありがとう!

ケーキ待ちきれなくて、かぷっ!しちゃいました。
ケーキ美味しかった~♪
応援ポチ、ありがとう!
・・・by サンタ

Re: おめでとう サンタちゃん

花咲かじいさんさまへ

サンタにお誕生日コメントをありがとうございます。

サンタの人間年齢は、86歳くらいになります。
16年間一緒に過ごしているので、本当にもう家族ですね。

思えば、我が家の子供たちは、人生の3分の2以上を
一緒に過ごしているわけなので、兄妹みたいに感じているのでは
ないでしょうか。。。(^^)


HAPPY BIRTHDAY  SANTAちゃん♪

素敵なケーキ
そしてSANTAちゃんの可愛らしいこと♪
16歳なんですね~
可愛らしくてシニアには見えないわ
いつまでも元気でいてね♪

santaちゃんお誕生日おめでとうございます
16歳、憧れです
いくつになっても幼い表情がとっても可愛いわ☆

のんびりゆっくり生きていきましょうね~
デイビーも後をついていきます

Re: タイトルなし

roseさまへ

サンタへのお誕生日メッセージありがとうございます。

16歳なので、目の周りや口の周りが白く褪色してきていますが
本当に元気で、私たちにとっては、いつまで経っても子供のようです。
人間年齢で、今86歳ですから…犬は、1年に4歳年を取ってしまうので
来年は90歳になってしまうんです…信じられませ~ん…(>_<)

Re: タイトルなし

Davymamaさまへ

サンタへのメッセージありがとうございます♪

デイビーもついてきてね~!
サンタものんびりゆっくり生きていきま~す!

人間年齢86歳のおばあちゃんサンタですが、我が家では
いつまでたっても3番目の子供なんです~(^^)

おはようございます。
はじめましてm(__)m

santaさま

16歳のお誕生日おめでとうございます

これからも、かわいい笑顔をお披露目して下さいね。

ケーキも美味しそうで、私も頂きたくなりました。
早い時間に、携帯からですみません。

Re: タイトルなし

結依さまへ

はじめまして♪

ケーキは、ちょっとペロッとしてみましたが
味もなく、私たちが食べるには・・・・
やはりワンコ用ですね(^_^)

サンタへのバースディーコメントありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/436-48989d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BISESから発売「我が家がバラで大変身」…掲載 «  | BLOG TOP |  » ジュエルロブションでアフタヌーンティーを・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる