topimage

2017-03

秋の鎌倉へ… - 2013.11.21 Thu

今日は鎌倉までお出掛け!

「Xmasの贈り物」・・・という

友人の知り合いのお嬢様の作品展に行って参りました


L1020017 (2)


ギャラリーでは…

素敵なクリスマスの小物たちが沢山


P1840436.jpg


とてもセンス良く飾られていて・・・

すぐにでもここでクリスマスパーティーが出来そうです


L1020018 (2)


秋の鎌倉で・・・何だかウキウキ!

ちょっと早めのクリスマス気分をを味わって参りました・・・


P1840452.jpg

素敵なクリスマスグッズが沢山…

お近くの方はぜひ立ち寄りを・・・


P1840490.jpg

「Xmasの贈り物」
2013年11月20日(水)~24日(日)
11:00~18:00(最終日17;00まで)
ギャラリーヨコ
神奈川県鎌倉市御成町15-11

page_20131121215643e2c.jpg


最近「花ブログランキング」に参加しました
1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

こちらをクリックして頂くと、ブログが現在何位か見ることができます
   ↓   ブログ名は「アトリエ・ルミエール」で登録しています

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

関連記事

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました。
素敵にアップしてして頂き嬉しいです。

こんにちは!

素敵ですね~!
お近くなら、絶対行ってみたいのですが・・・
残念です。

いつも素敵な情報をありがとうございます。

Re: タイトルなし

Miyuki Matsudairaさまへ

こちらこそ素敵な作品を沢山見せて頂いて
ありがとうございました。

鎌倉もちょっとお散歩できて楽しかったです!

Re: タイトルなし

sakiさまへ

お近くでしたらよかったのに…
素敵でしたよ!

すこしづつクリスマスの準備を始めています。
クリスマスの準備期間が一番楽しいですよね!
何だかウキウキしてきます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさまへ

こんばんは!

優しいお言葉ありがとうございます。

いつもは2,3泊するのですが
今回は1泊となってしまいました。

いつも主人と一緒なのですが…
いつかあちらでお会いできるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/449-1d34d08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の京都は駆け足で… «  | BLOG TOP |  » 別荘地の薔薇たち・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる