topimage

2017-04

今年の京都は駆け足で… - 2013.11.24 Sun

毎年、春と秋には京都に出かけます


e0051888_21553016.jpg


ゆっくり眺められるお庭と・・・

それを眺めながらご住職のお話が聞ける場所・・・


m_071-52b63.jpg


写真撮影だけが目的の方や

予約のない団体…をお断りされているため

少人数の方が心静かに拝観する事が出来る場所


dsc_6100a.jpg


西陣の一角にあるお寺・・・

dsc_6439a.jpg

予定が沢山控えていたので

今年の京都は駆け足で・・・

あっという間に・・・


img_859942_36194869_2_2013112417540695a.jpg

宿泊先の・・・

ウェスティンのお部屋に置いてあったお菓子が

とっても可愛かったので写真を1枚・・・パチリ!

P1470332.jpg



「花ブログランキング」に参加しました
1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

こちらをクリックして頂くと、ブログが現在何位か見ることができます
   ↓   ブログ名は「アトリエ・ルミエール」で登録しています

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます^-^
この連休に京都に来られてたんですね!
いいお天気でしたしょう♪
ウェスティンということは蹴上ですか?
23日は電車で蹴上から永観堂に行って、
24日はバイクで一乗寺あたりに行きましたので、ニアミスですね^-^

毎年、素敵な場所で紅葉をご覧になっていらっしゃるんですね!
やっぱり京都の紅葉は絵になりますね~~♪
どこを撮っても美しいわ(≧∇≦)~~~♪
お菓子も彩り豊かで素敵ですネ^-^v

Re: タイトルなし

あとほさまへ

おはようございます。

先週平日、週末にかけて入洛していました(^^)
日曜には東京でしたが・・・

とってもいいお天気でしたね!
あとほさんもあの辺りにいらしたのですね
ホントニアミスでしたね(^^)

Re: タイトルなし

miyaさまへ

こんにちは!
年を重ねるごとに、京都がよくなってきました~(^^)

歴史を感じながら紅葉を見るとは感慨深いです…
お菓子は、小さな金平糖の上に、秋のモチーフが
ちりばめてありました。。。

こんにちは~!

京都は綺麗な場所が沢山あるのですね。
昨年の画像も覚えています。綺麗でしたよね~。
いろいろな名所を拝見して、行けなくても京都をおすそ分けしていただきました。(^O^)/

Re: タイトルなし

Ruiさまへ

こんにちは!

秋の京都は、歴史ある建物と、紅葉が何とも言えない
風景をを作ってくれています。
できるだけ人がいないところを探しながら…(^^)

楽天優勝パレードはTVで見ていた私たちも、またまた元気をもらいました!!
この間駐車場で出会った○部ちゃんには、お疲れ様!って・・・一応言っておいたのでした~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/450-05fe7333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一輪のナエマを・・・ «  | BLOG TOP |  » 秋の鎌倉へ…

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (135)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる