topimage

2017-08

ラベンダー色の薔薇・・・ - 2013.11.28 Thu

朝から幸せな気持ちになれた日は・・・

不思議とうれしい事が舞い込んで来てくれます


P1790295.jpg


幸せな気持ちがうれしい事を呼び寄せてくれているような気がしています

きっとそんな時は小さな事にでも感動できる心になっているからかもしれません。


P1790302.jpg

心の持ち方、感じ方を少し変えるだけ・・・

それだけで一日が大きく変わるという事を

バラはいつも教えてくれます

P1790311.jpg


このすばらしいラベンダー色の花を 身近に置いて

今日も1日過ごせたことに感謝・・・!


page_20131128181152752.jpg

花ブログランキング」に参加致しました
1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
   ↓   
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
関連記事

● COMMENT ●

 朝から嬉しい出来事があると一日が明るい気持ちで過ごせるから不思議ですね。その後も嬉しいことがあったのかしら?

 ノヴァーリスでしたっけ?
この時期にこんな色の花が咲いたら嬉しいですね~。
植える場所もないのに お迎えしたくなりました。

お礼

ルミエール様
今日の花は、美しい紫珍しいですね。
バラのつぼみのお返事有難うございます。
よく見たら誤字脱字すみませんでした。

初めまして!

ルミエールさん おはようございます!

初めまして!宮崎のakoと申します~~よろしくお願い致しますo(^▽^)o
何時も記事を拝見していました。読み逃げでした。(^_^;)
パープルのバラは私も大好きで、文章を読んでいたらコメントを書かせて頂こうと・・・・・
バラのお花って本当に心を癒してくれますよね。お花を眺めて、カットしてお部屋に。香りが部屋中に溢れて
贅沢な気分を味わっています。バラを育てていて良かった~~とつくづくバラを始めた若い頃の自分に感謝!
ルミエールさんの文章を読んでいたら、ああ同じだぁ・・・・・・・・・そう思いました。
お写真、綺麗ですね~~☆☆☆
幸せな気分になれました、ありがとうございます(^_^)

Re: タイトルなし

Ruiさまへ

素敵な薔薇が、身近にあるだけで何だかウキウキ、
幸せな気持ちになりますね。

でも、そろそろ薔薇も終わり。。。寒い季節が待ち構えています。
ノヴァーリスは、青バラの中では、最強の青バラといわれ、
とても丈夫だそうなので鉢植えでお迎えした薔薇なのです(^^)
Ruiさんも鉢植えでいかがでしょうか…(^^)

Re: お礼

hidemiさまへ

淡いラベンダー色が美しいバラです。
ノヴァーリスというバラです。

ところで…私も誤字脱字よくします~
大丈夫ですよ!

Re: 初めまして!

akoさまへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

数輪の薔薇が身近にあるだけで…それだけで何だか
幸せな気持ちになれますよね。。。
akoさんも同じですか。。。
そんなささやかな気持ちを共有できて
とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/452-fe772651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄金色に染まる «  | BLOG TOP |  » 一輪のナエマを・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる