topimage

2017-07

森の香りのするリース - 2013.12.11 Wed

クリスマスまで後2週間…

花の絵のレッスンもクリスマスソングがBGM

そんな12月のある日・・・

森の香りがする大きな大きなフレッシュリースが届きました

P1850526.jpg


花の絵の生徒様の中に

リース作りの先生がいらしゃいます

P1850567.jpg


この素敵なセンス!

自然の作り出す緑のグラディーションの美しいこと・・・


P1850574.jpg

爽やかなフレッシュオレゴンモミの木の香りの中で

このビッグリースを

ツリーの横の壁に飾ろうか・・・

テーブルの上にろうそくと一緒にアレンジしようか・・・


P1850655.jpg

それとも・・・ 

リースホルダーに飾ろうか・・・



P1850686.jpg

色々考えるのも・・・

楽しい時間・・・

そんな素敵な時間も一緒にプレゼントされたみたい!

page_201312112111487ee.jpg

絵の生徒様
リースの先生→


1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。
素敵に幻想的に撮って頂きありがとうございます。
実物以上に映っていて嬉しいし光栄です。
サンタちゃん・・・可愛い♥

Happy Christmas♪

Re: タイトルなし

vivikoさまへ

実物の方が、もっと素敵で立派です!

50センチよりも大きく見えます・・・
70センチのリースだと相当大きいのでしょうね…
ホント、力仕事ですね!凄いです~

毎日霧吹きを振って、フレッシュなグリーンを
保っています(^^)

おはようございます、ルミエールさん。

ナチュラルな自然の色合いが素敵なリースですね。
本物志向の、こういうリース好きです!
お教室があるなら行ってみたいなぁ・・・
お近くですか・・・?

Re: タイトルなし

soraさまへ

本当に本物志向で・・
全てフレッシュで素敵なリースです。。。

リースレッスンはこの時期だけのようで
普段は、寄せ植えなどのお教室をされてらしャいます。
植物にとても詳しい方です。
場所は、横浜ですよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/459-8f615a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタはどこ・・・? «  | BLOG TOP |  » クリスマスコンサートのお知らせ

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる