topimage

2017-02

サンタはどこ・・・? - 2013.12.13 Fri

今日の東京・・・
日差しはたっぷりなのですが
1日中強い風が吹いていました

もうすぐクリスマスですね!
我が家のテディーベア達を総動員…

サンタはどこでしょう…

Can you find Santa?


L1020807.jpg

Where is Santa?

Is it here?

L1020938.jpg

Where is Santa?

Oh, it is Santa!


L1020886 (2)


Santa!


皆様のところにも素敵なサンタが訪れますように!

P1860093.jpg


人気ブロガーのbabatyamaが

サンタのクリスマスカード用の絵を描いて下さいました

babatyamaの絵は優しくて大好き!


L1020808.jpg

babatyamaの素敵なクリスマスカード動画ぜひご覧になってくださいね!
可愛いワン、ニャンがたくさん・・・babatyamaのセンスも抜群!
サンタも参加しています
笑顔になれます→


1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

あらん。babatyamaの絵だわ。。

やっぱり良いわよねええ。。

ほっと優しくなれるわね。(*^_^*)

サンタくん!み~つけた♪

リンクまでして頂き
ありがとうございました(^_^)

大人色のツリーですね!

ルミエールさん、こんばんは!
素敵なツリーですね。テディーも沢山!
我が家にもテディー結構います。

サンタちゃんかわいいですね。
赤いサンタさんの服もお似合いです。
うちにはワンちゃんではなくまっしろなうさぎさんがいます〜。
バラブログの方にいらっしゃらなかったので、ちょっと探しちゃいました。
こちらにも遊びに来ますね。



こんばんは!

サンタちゃん可愛い~!
お目目まん丸のアップも可愛いけど・・・
4枚目のツリーの後ろで、こっちを向いてる小さなサンタちゃんも…

クリスマス動画もお目目ぱちぱちでみんな可愛いですね!

Re: タイトルなし

ちわわんさまへ

babatyamaの絵、ほっと優しくなれますね~。

babatyamaのパソコンスキルも凄いですよね~!

Re: 大人色のツリーですね!

メリーベルさまへ

こんばんは、メリーベルさん。
サンタは、お洋服を着るのはあまり好きではないのです(>_<)
サンタクロースの赤いお洋服着て固まってました。

メリーベルさん、真っ白なウサギちゃんがいるんですか
ウサギちゃん、可愛いでしょうね…♡

薔薇ブログは・・・
我が家のお庭の薔薇は今年はもう終わってしまったので、
カテゴリーを変更しました。
小さなお庭、イングリッシュガーデン、切り花花束カテゴリーに参加しています。
また遊びにいらしてくださいね!

Re: タイトルなし

babatyamaさまへ

babaちゃま~ありがとうございました~(^^)

いつもながら、babaちゃまのパソコンスキル凄いなぁ…と
感心しております~!
クリスマスカード動画、若者達にも大受けでしたよ~!

Re: タイトルなし

soraさまへ

soraさん、サンタを褒めてくださってありがとうございます。
もうかなりのお年なのですが、童顔なので得しています…(^^)

クリスマスカード動画、みんな可愛いですよね!
2番のお目目パチパチも可愛いでしょ(^^)
babatyamaさんのパソコン絵と、動画センス抜群です!


ひいたぎでお洒落したサンタちゃん
とっても可愛いですね。
babatyamaさんの優しい絵も
心が温かくなります。

Re: タイトルなし

イヴままさまへ

イヴまま家のイヴちゃんも登場してましたね!
イヴちゃんもとってもかわいい!!!

babaちゃま凄いですよね~
いつも感心しています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/460-5093df6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ…もう・・・どっち? «  | BLOG TOP |  » 森の香りのするリース

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる