topimage

2017-03

まるでキルフェボン! - 2013.12.18 Wed

キルフェボンのアラカルトような・・・・


P1840634.jpg

フロマージュタルト
モンブランタルト
マロンショコラのムース
ショコラマロンのタルト
ラ・フランスのタルト
バナーヌ・ザッハ
ピスターシュ・ムース
ショコラ・ムース

P1840644.jpg

これは・・・

全部

ある方の

手作り・・・


P1840667.jpg

フランスの・・・・
薔薇の庭巡りでお友達になった

Hiromi-chanのケーキが届きました・・・

P1840961.jpg


前回のケーキのお礼に送った

ラ・フランスを使った

タルトもあり・・・

0_2013121714313177d.jpg

お味も本当にお上品な甘さ…
と~っても美味しい!!
スィーツに対するスキルも素晴らしく…
専業主婦にしておくにはもったいない存在なのですが…

趣味でいいんですって・・・

前回Hiromiちゃんのケーキ→


1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん

まぁ~美味しそうなケーキ!!!

それにとっても綺麗!!!

私・・・モンブランが一番好きかしら~~~

いえいえ…ぜ~んぶ・・・好き~~~

って言っても、見るだけですよね~~~

Re: タイトルなし

ローズマリーさまへ

お近くだったら、ローズマリーさんと、
azさんもさくらさんもお呼びして・・・
ご一緒に・・・
なんてできるといいのですけれど・・・

全種類食べたいので、みんなで一口づつ頂きました(^^)

キャーおいしそうv-349

こんなケーキが普通に作れるなんて凄いです~!
本当にプロ顔負けですね。

家族もお友達もこんなケーキが食べられてみんな幸せですね。

Re: タイトルなし

mikuさまへ

彼女のケーキはプロ級です!
ケーキは周りの人を幸せにしますよね~(^^)

彼女、今年の6月に行ったフランス旅で知り合ったのですが
実は、ずっと前から、このアトリエルミエールのブログを
見てくださっていて、私のブログと知らずに、後で知ったという・・・
ご縁って不思議です・・・

(*☆_☆*)うわぁ~!  
とっても美しくて美味しそうなケーキですね!
どこの有名店のものかと思ったら、趣味で作っていらっしゃるなんてスゴイッ★'v'*ノ)ノ
手作りのケーキは甘すぎず本当に美味しいですよね♪
きっといくつも食べられちゃうわ~~^m^

Re: タイトルなし

miyaさまへ

甘さ控えめのケーキはいくらでも食べられるので
危険です~(^^)
でも食べたーい!

趣味でこんなケーキ作れるなんてすごいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/463-1a1347b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花の絵 水彩画 «  | BLOG TOP |  » 冬の夜の出来事・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる