topimage

2017-09

花の絵 水彩画 - 2013.12.20 Fri

12月・・・しあわせ色の水彩画 花の絵

今月は、椿を描いています

090616-1.jpg


椿にも本当にたくさんの種類がありますが

一番ポピュラーな・・・

赤い一重の椿です


仕上げにゴールドを使うと

お正月に飾って頂いてもとても華やか!

12_20131227100718929.jpg



絵心がないと思ってらっしゃる方にも描けてしまう しあわせ色の水彩画
とても大胆におおらかに下書き、デッサンなど無しで描いていきます

水の力をかりて、短時間でしあわせ色の水彩画が仕上がります

こちらの絵は1回のレッスンで仕上がります

ご興味のある方には、体験レッスンをご用意しています
下記フォームからお申し込みください

しあわせ色の水彩画 花の絵 体験レッスン→


1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

● COMMENT ●

素晴らしい絵ですね

おはようございます! ルミエールさん

日曜日はのんびりしながら、ブログを見ています。
ルミエールさんはピアノも弾け、絵もプロですね。
才能ある人は、各方面で力を発揮するんですね。
無能な私には羨ましい限りです。

Re: 素晴らしい絵ですね

花咲かじいさんさまへ

こんにちは!

絵は、花の絵しか描かないのです・・・
お花の絵を描きたくて、描きはじめた絵なのですよ(^^)
みなさんお花の好きな方が集まってお花の絵を描いています。

絵を描いてみると意外と描けるものですよ(^^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/465-6dc210ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/fのゆらぎを・・・  «  | BLOG TOP |  » まるでキルフェボン!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (141)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる