topimage

2017-07

Merry Christomas! - 2013.12.24 Tue

雪国に来ています・・・

L1040127.jpg

皆様のところにも・・・

素敵なサンタクロースが

訪れてくれますように・・・


L1040117.jpg

Merry Christomas!


P1870400.jpg


1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

はじめまして。

当直の身でありながら こっそり閲覧しております。
少し前にルミエール様のブログに出会ってから度々おじゃましております。
そんなお話を先日友人 知人 薔薇仲間に話しましたところ皆様既にご存知で、、、
著名なサイトでいらしたのですね。
画像もライフスタイルも素晴らしく尊敬しております。
是非人気ブログランキング花ガーデニング部門にもエントリーされては と余計なことを思った次第です。
あちらのランキングは二位の方を除き 言葉が乱暴 知識が皆無な方々が上位をしめております。
残念なランキングになっております。
ルミエール様がエントリーされれば空気も変わるのではないでしょうか。
これからも楽しみにしております。

Re: はじめまして。

ちかこさまへ

はじめまして!ちかこさん。
ブログへのご訪問、コメントありがとうございます♪

ランキング参加を勧められ、登録してまだ2~3か月・・・
よくわからないことも多々あり、
私自身も、ランキング上位と、魅力的なブログが、必ずしも一致していないことに
最近気付きました。。。???
やはり、毎日更新するブログが上位にランキングするようですね!

私のブログは決して著名なブログではないのですが・・
また是非ご訪問くださいね!





トナカイさん、、いいね!
素敵e-328

部屋の中は、もちろん暖炉なのかしら?
まきが、いっぱいあるから。
この続きが、楽しみだなぁ。

ルミエール様
すてきなお写真、楽しませていただいています。
良い新年をお迎えください。

木で出来たトナカイさんたち、可愛いですネ^-^v
薪を積んだ山小屋風のXmas飾りも いい雰囲気です~♪

今年も残り少なくなりましたね。
ルミエールさんのブログと出会って、美しいものをたくさん見せていただけて
〃⌒ー⌒〃 嬉しいです~☆・:.;*
今年も・:*☆ありがとうございました~☆*:・
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を~(〃'▽'〃)ノ☆

Re: タイトルなし

ランマロンままさまへ

このトナカイさんの後ろに、サンタさんもいるんですよ(^^)

まきで、ツリーが作ってありました。
続きはいつか・・・(^^)

Re: タイトルなし

hidemiさまへ

もう今年も残すところ3日になりました

hidemiさまもどうぞ、良いお年をお迎えくださいね!

Re: タイトルなし

miyaさまへ

今年も後3日となりましたね!

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

miyaさんも良いお年をお迎えくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/467-5c83b665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 1/fのゆらぎを・・・ 

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる